ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

マイペースっちゃあそうだけど。

 
 久々の日記っぽい更新です。沈黙していた間にも、そりゃあネタはありましたさ。春休みですもの。この間なんか、妹の買い物に連れまわされたりね。帰りは母に迎えに来て貰ったら、その足で店2件梯子されたりね。こ、この女共め……!(何に憤ってんだ)
 肩身狭かったよ、めっちゃ狭かったよ(涙)

 と、まぁ暗い感じに始まってしまった感のある記事ですが、本日日曜日はHPを作っておりました。注意書きを考えて、トップを作って、小説を置くスペースを確保して。のんびりゆっくりと、思い立ったら吉日的に。
 ワードを使っての作成なのでhtmlはほとんど知らずとも簡単にできそうですが……恐らく作業を中断しパソコンの電源を落としたら、次に立ち上げた時に作業に取り掛かれるか不安です。いや、去年夏みたいに半年以上放置しちゃう可能性も無きにしも非ず、ですが(気まぐれにも程がある)
 最低でも八月に完成できればいいかなぁ、なんて事を思っているので、マイペースに行きますよ。マイペースに。

 ほんと、いつになるんでしょうね(笑)

 テンプレも変えたいなぁ、なんて思いつつ。そうすると文字色変えるのが面倒だ、と腰を上げられない自分もいます。オラにやる気を分けてくれっ!

 そうそう、今日は珍しく妹が台所に立ったと思ったら……。
 塩と砂糖を間違えるという、基本中の基本ボケをかましていました。
 やっぱり可愛いな、お前。
 天然DNAは彼女にも脈々と受け継がれているようです。
 天然を受け継ぐ子供達へ――うん、あんまり格好良い響きではないですね。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

