ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ちょっと叫んでいいですか!?

 
 ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!

 ――て、てへ♡

 新しいチャットの管理データ、全部ふっ飛ばしちゃいました☆

 只今、急いで復旧中です;
 ご利用の際は、元から設置していた部屋をお使い下さい……。

 すみません、ご迷惑をお掛け致します。



 チャット、修復できました。お騒がせしました;
 修復作業がてら管理目的で色々と弄ってみたところ(こんな時にしか腰が上がらないヤロウですみません:苦笑)、色を増やしたり窓を複数開けるようになったり、窓を複数開けるようになったりしました(大事なことなので)
 流石にサーバーメンテナンスではじかれてしまう、というのは手の打ちようがないですが; 結果だけ見れば旧チャットより短所が減って長所が増えたのではないかと思います。管理する側から見ても、手軽に簡単に弄る事が可能なようで嬉しい限り。なので、ご要望などございましたら私の管理能力で叶え得る限りにお答えしていこうかと思います。お気軽にどうぞ。

 3月25日 21時半現在、一人寂しく待機してます。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

