ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

NEXT告知についてご連絡です。

 
 私がデジウェブに上げていたNEXT記事ですが、削除されてしまいました。もう一度の書き込みを試みましたが、それも削除(この時点で私が空気を読めていないのですが・汗)
 これ以上記事を上げるのは他の方にご迷惑になるので、これからは各自投稿される作品の最後に告知ページを上げて欲しいとの連絡が届きました。

 26日までにお話を投稿するご予定のある方は、作品の最後に「オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT」と、ログを残したいという方の為に「INTENTION」のご紹介をよろしくお願い致します。

 短いですが、連絡だけなので本日はこれにて。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

