ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

プレ・ジャム! 同士の方々へ。

 
 企画練習お題を進める絶好の機会、休日。
 だがしかし。私の筆はあまり進みませんでした。……うん。自業自得なんすけどねー。
 話せば長い事ながら。いつもの自堕落なネットサーフィンから始まったんです。デジモンウェブの掲示板を確認し、NEXTにお邪魔し、ふと下へスクロールしてみる。そこにあるのは、皆さんご存じリンク集。


 ………あれ、寂しくね?


 なんて事を思ったんですよ。
 何故ってウチのプレ・ジャム! だけバナーが無いではありませんか。
 なもんで、作ってみました。先走ってサーセンw……と、先に謝っときますっ!(土下座)


ノープランの一作目。

「ルー立 亜名座阿学園」使用。

本家企画ページりすぺくとver!

 描いてたら楽しくなっちゃって、三種類も作っちまったぜアッハッハ!
 ……ど、どうでしょうか~? (恐る恐る)
 ご意見(主に改善点。ここもっとこうしろよ!)等々ありましたらよろしくお願いします。気軽に手早く伝えたいという方は、ムシクイは今からチャットにて待機しておりますのでそちらでもどうぞ。
 これから一本、NEXTに載せるバナーを皆様同士の方々に決めて頂ければ幸いでございます。

 スペシャルサンクス!
 チャットにてご一緒にアイディアを練って下さった湯浅さん。真にありがとうございました!



 ところで。今回の湯浅さんとのやりとりで思った事です。
 私はMSNというメッセンジャーに登録していまして。同じくMSNをご利用しているという湯浅さんにご意見を頂くため、見本の画像ファイルのやりとりはそれで行ったんですね。しかしてそれの、なんとスムーズなことか!
 本当に便利さを実感する事となりました。他のプレ・ジャム! メンバーも是非、登録して情報交換していけたらな~。などと思った次第です。どうでしょう?
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

