ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT

 
 色々と取り決めがありましたので、チャットに参加できなかった方々へのご報告を兼ねまして記憶の整理をさせて頂こうと思います。

 「オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT」のURLが決まりました。詳しくは括弧内をクリックしてご覧下さい。
 本当にもう、物凄い完成度! 管理人であられるネットスターさんに感謝です。そのネットスターさんをはじめとして、一緒に副管理人を務めさせて頂くヒロコプさん、utさん。そして利用される皆様方。重ねて重ねてになりますが、不肖ムシクイをよろしくお願い致します。

 トップページにもありますが、この度の新しい掲示板では「タグ」を使用する事が出来ます。
 それによって強調したい一文を太く大きくしたり、色を変えてみたり、挿絵を載せる事が出来るみたいです。それによって広がる作品の幅を、皆さんと楽しんでいけるといいですね!
 タグの使用法等々につきまして、詳しくはネットスターさんが講座を開いて下さいました! 注意事項の一文からどうぞ。


 さて。こちらにも載せておこうと思います。
 今まで皆さんがデジモンウェブに投稿されてきた作品について、閉鎖された後にも残しておきたい。と思っている方はいらっしゃいませんか? その事について、一ノ宮さんが管理されるサイト・「INTENTION」様が、保存スペースを提供して下さるとの事です。
 詳しくはやはり、括弧内からどうぞ。ログ整理の際にはID取得申請等、手続きを踏まねばならないようですので、よくよく読んだ上でのご利用をお願い致します。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

