ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

言い訳。

 
 陽菜を描こうと思ったんですよ。
 だがしかし。数分後、ノートに描き上っていたのはストライクドラモンでした。って、どうやったら陽菜~ストライクドラモンの進化ルートに行きつくねーん!
 どうやら私の中での彼女は、とんだモンスターみたいですぜ(主に元気が良すぎるところとかその他絵にする際の難易度とか難易度とか難易度とか)

 その時の思考回路は恐らく、

いきなりオリキャラはムズかろう→じゃ、とりあえずヒト描いて練習するべ→竜人完成

 と言う進化ルートだと思われます。2番目から3番目がワープ進化してるだなんて気の所為です

 ここまできたら、と写真屋で加工したついでにpixivへ投降したので、宜しければ是非。
 とりあえず、自動選択の凄さを思い知ったある意味記念の絵となりました(今まで知らんかったっておま・・・)

 その後、ペンタブは兄弟のターンとなってしまったのでノートに落書き。
 しつこいようですが、おなごは難しいので静に逃げて(笑)戯れにアゴヒゲを書き足してみたらば、以外にも違和感ないって言うwお前本当に高校生か!
 描き分けが出来ないって言うのも、以外に面白いもんですね☆(ヤケ)




 それから。
 今頃どうしてるかな~。と友人の事を考えていたら当の本人からメールが来て、懐かしさに話を弾ませながらも相手のペット自慢に耳を傾け数時間。・・・気がつくと、恩師の家に上がり込もうぜ!と言う話がまとまっていました(笑)
 分かりやすく書き表すと、

 メンバー:仲の良かった四人組(全員同性
  予定日:12月の中旬~下旬辺り
  行き先:かつてお世話になった担任の先生(男性)のお宅       です。

 アラアラ、クリスマスが近いのに皆さん暇なんですね!(←とくに用事もないと二つ返事で快諾した奴) そう言えば、前回お邪魔したのは25日だったと思い出してみたり。・・・みんな変わっていないみたいで安心したぜ!(特に人間関係が)(泣いてなどいない)
 因みに目的

 「イルミネーション鑑賞」

 (一発変換で感傷と出ましたが気にしない)
 (ある意味あってるかもとか思いましたが、あえてスルーの方向で)
 凝り性の先生で、毎年綺麗にライトアップすることで有名でして。何度かテレビにも出ていらっしゃっていると言うイルミネーションを見てきます。ただ同性ばかりでそこら近所のイルミ見るんじゃないんだぜ!とか言いながら行ってきます。本当の目的は思い出話を語る事なんだ!とか負け惜しみを言いながら同性だけでイルミを見に(キリがないので以下省略)

 なんだかんだ言いつつ、楽しみは楽しみです。ぽしゃんないと良いなぁ・・・。


スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

