ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

どうにも噛み合わない。

 
 最近、歯車を回しても回してもしっくりこない感覚が続いてます。……それ以前に、回してすらいないのか? よくよく考えれば、あのギルモン以降絵はドローイングすら……!
 「描くとしたら全身」を気負い過ぎているんでしょうか。でも、マンガを模写するにもコマの中では見切れてますしねぇ。――言い訳か?
 なんて事を思ったので、「ポーズ十題」やってみました。 うし、次は小説っ!

 そう言えば、アニメ一時停止→模写した事もあったなぁ。 「まずは楽しむことから」。 やっとこさエウレカセブンに手をつける時が……?
 強面描くにはどうしたもんか? と悩んでいる時にpixivで沢山の目を描く企画を見つけて思わずため息が漏れました。目ってこんなに種類があるのか! そしてこの人達は描き分けとるのか! と。こっそり参考にさせて頂こう。目のカタログみたいだ、と思ったのはここだけの秘密(笑)


 獣よ、オラに力を貸してくれっ!(ヒト描け)


 メッセンジャー、「MSN」にも登録してみました。メアドはブログに貼ってあるものを使用しましたので、招待して頂ける方がいらっしゃいましたら是非。



 拍手、ありがとうございました!



 そして忍び寄る魔の手(締切)……っ! 果たしてムシは敵うのか? それとも脱兎の如くぶっちぎr(作業に入れ)
 こ、この眠気は何フラグかな……(わななき)
 最後の最後に、後一度はデジウェブに投稿したい。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

