ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

真夜中ですが。

 
 00:24現在、ENNEさんのお絵かきチャットにて掲示板についての話し合いをしております。参加できる方は是非に!
 議題について、詳しくはこちらです。




 上記URLから飛んだ先の議題については、今回のチャットでお話がまとまりました。詳しくは一ノ宮さんが管理されるサイト、INTENTIONの「議事録」をご覧下さい。
 こちらでも近々まとめるつもりですが、少しばかりお時間を頂きたく。ご了承下さい。
スポンサーサイト

Comment

参加できずで申し訳ありません

 お久しぶりです。久しぶりにこちらに訪れましたが、デジウェブに大事件が起きたようですね。
 そして、デジウェブ全盛期の偉大なる先輩方とも会議を開き、今後の方針について話し合ったようですね。私も参加できればよかったのですが、諸々の事情で顔も出せませんで、申し訳ないです。

 今後そういった機会がありましたら私も参加出来れば、と思っておりますので。

 ではでは。

2009.03.01 | flyone[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

