ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

これから、これから。

 
 勝手ながら、前日の記事は削除しました。……あまりにも酷かったもので(苦笑)
 代わりと言ってはなんですが、前日からデジモンウェブへ足を運んでいらっしゃらない方は一度掲示板を覗いて見て下さい。

 デジモン掲示板は、2009年3月26日をもって閉鎖されるそうです。

 そこで昨夜、このブログ内のチャットに来て下さった方々だけでなく、黄金時代から通われている方々と今後について話し合いを行いました。その結果、「新しい投稿用の掲示板を作り、そこに移ろう」という話がまとまりました。
 こちらでも簡単に説明させて頂きますと、掲示板名は「デジモンオリジナルストーリー掲示板NEXT」。管理人がネットスターさん。副管理人がヒロコブさんとutさん。そして私ムシクイが務めさせて頂く事になりました。
 ※詳しくは一ノ宮さんが「INTENTION」に掲載して下さるとの事です。そちらをご覧下さい。

 それに伴い、黄金時代のデジモン作家様方が結成された『DIGIMON NOVEL CREW』に関するページ、「INTENTION」。それから、「DNpedia」とリンクを貼らせて頂きました。リンクからどうぞ。

 お話はまだ始まったばかりですので、これからも議会を重ねて行く事になると思います。私の方に連絡が入り次第このブログで告知致しますので、お時間がある方は参加して頂ければと思います。
 何か不具合等ございましたらご連絡いただけると幸いです。 では。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

