ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ヤバイ!?

 
 企画練習お題、まだプロットにすら手を付けていません。この方々でどう遊んだろうか!(バックに高笑いつき)まで行ったはいものの、ハンドもそろそろ……; これが終わったら楽になるとは、前回も言っていましたか(苦笑)
 なもんでチャットにお邪魔してもロムに徹させて貰いたいんですけど、15分という高い高い壁がありますよね。しまった、自分で首絞めた!?
 どなたかいらっしゃると絶対に飛び入りしてしまうので、まず窓を覗かない方が良さそうですね。そして土日の朝方確認してもんどりうつんだ(笑)
 お邪魔してしまったら、もしくは自ら待機していたりしたら、生暖かい目で見守って下され。……早くて今夜、かな(喋る気満々かい)



 話題転換。
 私はどのサイト様でも、どのコンテンツが更新されても、笑顔を頂いた時には拍手する派です。 ※ウチのブログにくれ! って話ではないです。
 なので、拍手を設置していないサイトさんにはちょっと申し訳ない気持ちになる事もあります。で、「届けこの思い!」って念じてみる事もあります。――馬鹿らしいかな(苦笑)
 拍手ボタンを押す時には「ありがとう!」「面白かったよ!」というエールの意味を込めながらも、臆病者なのでHNはおろかコメントも書き込まないのですが……。入れた方がいいのかなぁ、と思う事がありまして。
 いや、確かに一言や反応があると本当にありがたいというのは、小説を書いたりこのブログを始めて実感している事です。皆さん、いつもありがとうございます! でも、反応があっても何の色もなければ、受け手の方はどう着色する事も出来るんですね、と。
 元々拍手というのは、長文を書き込むためのものではないですしね。一言ぐらいは添えさせて頂こうかな、そんな事を思ったこの頃です。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

