ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

っしゃ。

 
 とある私の好きな漫画が、パワードからガンガンへ移る事になったそうです。おめでとうございます!
 新巻出るの遅い……かな? なんてのんびりと思っていたら、パワードは月間ではなかったそうで。今日知りました(こちらも大概のんびりし過ぎ) 締め切りが短くなってしまいましたが、体調を崩されない様にして下さいね。
 って、届くんだろうか(笑)
 作者さんは個人サイトを持っていらっしゃるんですが、そこの写真日記にデジヴァイスが載っているのを見て以来質問するかしまいか悶々としていたりします。お、お好きなんでしょうか……? どなたか質問してみませんか?(鳥)



 ケンミンショー
 番組の内容は大好物であろうに、何故か毎週は観ていない番組(TV自体への興味が;) しかし、今週と先週は観れました。
 青森県民の甘いモノ好きは凄いですね。ポテトサラダに砂糖のくだりで、一緒に観ていた弟が「……良いな、青森(甘党)」と呟くのを聞いて、静のルーツを見た気がしました。そんな事を言ったら、陽菜の陽気さは妹からかな。ムシ家の兄弟は、平均より距離感が近いんでしょうか。
 それで、「ありえないっしょw」と突っ込みながら番組を観ていたんですが……ゴメン、一個だけ突っ込めないところあったわ。

 ウチ、納豆に砂糖入れます(告白)

 両親共に生まれも育ちも関東人なんですけどね。どっから来たんだか(笑) 物心ついた頃からなんで、砂糖を入れないと味気なく感じます。給食の時間とか修学旅行とか、青森県はちゃんと砂糖も用意してくれるんでしょうか。……だったら、関東に生まれついた運命を呪うしかないな(それ程?)

 明日の金曜ロードショーは「マスク」なんですね。一度は観てみたいと思っていた映画なので、忘れない事を祈っておきます(笑)



 拍手、ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

