ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

思わぬところで。

 
 世界仰天ニュース、久しぶりに観ました。今日はアレルギー特集でしたね。私はアレルギー体質だったりするので、それに興味があったからというのもあって。

 特殊なケースながら、それが実際に自分に降りかかったらと思うと恐ろしいですね。

 小学校に上がった頃から、でしょうか。喘息を発症したのを機にアレルギー検査をしたんですけど、おぼろげながらも……。 ハウスダスト・ヨモギ・イネ等が引っ掛かった覚えがあります。とは言ってもアナフィラキシーとまではいきませんし、草餅や白米は普通に食べられます。草餅は時々ですがイネ科植物は……花粉がダメなのかな?
 後………………犬にも触れますヨ(下手クソな口笛を吹きながら)
 えぇ、犬アレルギーも持ってます。飼った事はないけれど、一緒に生活するのは厳しいのかなぁ……。

 皆さんも、自分の与り知らないところでアレルギーをお持ちかもしれません。機会があれば、検査されてみてはどうでしょう?



 次に始まったテレビ番組、「キイナ」。OPでめっちゃ面白そうだと思ったら、今週で6話なんですね(苦笑) 今日初めて知りました。母の情報によると人気番組らしいですし、初見でここまで面白そうだと思えましたし。……損した(?)
 最近、テレビ無関心具合が尋常でないムシクイでした。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

