ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なんだって!?

 
 来年2009年に、ゾイド放映10周年を記念して企画本が発売されるそうな。

 http://animeanime.jp/news/archives/2008/11/1020091.html

 な、懐かしい・・・!
 なんたって10年前に一度見たきりなんで内容はほとんど覚えていませんが、好きでしたゾイド!
 コマンドウルフ?ライガー?は今でも覚えてる!ジーク好きでしたジーク!個人的には、漫画版の「主人公とジークが合体してゾイドに乗り込む」って設定の方が好きだったぜ!合体はロマンだ!(テンション可笑しくなってます)

 ・・・プラモも作ったっけなぁ。コマンドウルフと首が長いやつ(ブラキオサウルスとかウルトラサウルスみたいな・・・名前は覚えてない;)を組み立てた覚えがあります。
 調べてみたら、アニメが終わっていても新しい商品は発売され続けているようで・・・フフ、フフフ。どうしましょうねー。とりあえず、カッコイイと叫びたい気持で一杯です(煩)

 うっかり公式HPに飛んじゃったもんで、ついでとばかり商品一覧を眺め倒したりしたもんだから、「ブラストルタイガー」とか「ハウンドソルジャー」なるものに一目惚れ。べ、別にあんた達なんて買いたくなんか・・・買いたくなんかないんだからねっ!(精一杯目をそらしながら)

 今やるとしたら、ハサミで切り取り残った部分をやすりで削る、程度にこだわって(いると言えるのか?)組み立てると思います(笑)細かい作業は割と好き。ハウンドだったらアマゾンで今でも三千円程度・・・けど、場所取るんだよなぁ。
 なんて考えてみたりしてるあたり、結構危ないかもDEATHネ☆(懐的な意味で)

 なんか色々思い出ばかりで爺臭いな、今日は(苦笑)
 最近はこう言った昔のことやらのニュースを手に入れられてうれしい反面、年をとったと実感するばかりです。とは言いつつ、まだ酒が飲める年齢にすら到達してないんですけどね。
 来年で10周年と言う事は、デジモンとは同い年ですな。
 ・・・タカラさんは頑張り屋さんでいいですね!(八当たりすな)

 ついでに言うと、今年は時のオカリナ10周年だそうで。
 先生、ムジュラやりたいです・・・← 
 いや、時オカのはプレイできても、ムジュラはできないって言う環境でして。


 ところで。
 ガルダモンですが、ハンド更新終わったら描き殴ってやろう!と思いだしたら、頭を過る回数が減りました。今は精々日に1、2回(それでも多い)

 だがしかし。

 その分、他の何かが頭を占有するのは必然な訳でありまして。気がつくと、泰祐の入学式当日に騒いでいたサッカー部員・千葉さんに妹が二人出来ていました(何故)その他、なんかマイク持って叫んでたり。綺麗なお姉さんにお声をかけようとして瞬殺されてたりして。今更ながらに愉快なキャラだと実感するが、何故に今だとは思わずにいられないです。今から次回作出演を狙ってキャラ作りのつもりなのだろうか(笑)とりあえず、「カラオケ行ったらマイク放さない奴」と言う認定はしてやりませう。
 後、静がいちご大福について真面目に語りだしたり・・・。お陰様で、彼の裏設定に「いちご大福フリーク」が追加されました。

 今、私の頭は中々にクレイジー仕様みたいです。

 が、肝心の泰祐は動かせないあたり、私の頭も捻くれ者らしい。・・・早くデレてくれるのを待ってるぜ!(他人事かい!)


スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。