ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

なんてこったい。

 
 最近、事後になってそれを悔む台詞が多い気がするムシクイです。
 後先考えず行動するからですね、分かります。
 何があったのかと言うと、眠さにかまけて昼寝をしてしまったのです。えぇ、しかも「少しだけ」のつもりが滅法ガッツリ。目を覚めしたのは19時頃でした。携帯電話のその表示を見て飛び起き、脳内で 19時→7時?→朝じゃん!? なんて変換して部屋を飛び出しました。えぇ、めっさ寝ぼけてます。起きぬけのムシはいつもこんな感じです。洗顔クリームで歯を磨くと言うのはもちろん、歯磨き粉で顔を洗ってみたり。……洗い心地はとてつもなく爽快でした。クリアクリーンはザラザラする上目覚まし効果はバッチリですね☆(スースーし過ぎて目が痛いったらなかった)
 しかし、まだ眠いというのは何たることだ。
何時に寝たのかって? これ以上知りすぎるのは危険だぜ、坊主(俺様)

 それから……冬に入ってからというもの、寒さに体が震えるようになりました。志村けん扮するオバーチャンは大げさではなかったのですね(十分大げさだろう) 氷点下にすら行ってないっていうのになぁ。
 ムシ、まさかの変温動物化!? 蛇? 蛇なのか!? スネェェェェェ(略)
 「震えるのは、熱を作りだす為の生理現象だよ? それ以前にありえないでしょ」
 ……真面目な奴め。ジョークと受け取る事は出来んのか。



 なもんで、フェンネルの「闇と光の双翼」は少ししか目を通せていません。
 私にとってフェンは「騎士の系譜」で暴れたのが初対面。つまり「強か!」が第一印象なんですが、今回もまた……(笑)
 体重を上手く使ったのもあるのでしょうが、猛獣を一撃ノックアウト。相変わらず格好良いです(惚)
 スープ一杯に怒ったり、そうかと思えば行きすぎた事をしたと謝ったり。どちらにしても素直です。柔軟かつ聡明な印象を持ちました。プライドが高くなさそうなイメージもありますが、それを差し引いても謝罪する事の大切さを知っている風な彼女が好きです。
 それを見守る無骨な男、テオもまた。ケロリと酒を飲み干してたとかね。そうか、お前好きだったんか、酒(笑) ニンゲンではないようだし、多くは語らずこれまた素性の知れない彼ですが、そんな風に行動に人間味が出ているのが面白い。
 しかし、一巻を読んでいないのでフェンとテオの立ち位置が良く分かっていません。は、早く届かないかな……図書館!(涙)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

