ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

いよいよ今日です。

 
 企画「プレ・ジャム!」運命のあみだくじは、ちょっとお時間を変更しまして、本日 2/23 22:00 より開始致します! 例によって、先に入室してお話をして頂いていてもOKです。予定時刻よりも早くメンバーが集まった場合は早めに始めてしまいたいと思っておりますが、だからと言って時間丁度に来られた方を責めるのはナシの方向で。念の為。
 なお、くじの結果が出次第解散をかけたいと思います。ご予定のある方は退室されたり、残ってお話を楽しまれるという方も、ご自由にどうぞ。

 あみだくじについての詳細はこちらの記事をどうぞ。

 これについては運なので、恨みっこナシですよ?(笑)
 さぁて、ムシにはどんな神が降臨されるのだろうか。現時点でまったくのノープランです。決定事項は……あって練習企画でお借りするキャラのみでしょうか。……ん? これはヤバイ、のか?
 な、なんくるないさー!(空元気)



 日記は例によって場違いなので、続きより。


 ムシは、短気で大雑把な気質も持ち合わせているらしく。
 借りたら借りたで、どどっと読んでいます、フェンネル。一巻を読んでいないというのも開き直って。暇を見つけては本を開き、寝る前に読んでいたらもうこんな時間か! みたいな感じで「虚空の王者」まで読み終わってしまいました。どうにも、「コレだ!」と思うと猪突猛進する気があるのです。ここらは陽菜に表れてる気がします(苦笑)
 あれですね、前回アシュレイがサチと同一人物なんじゃないかなー。なんて勘繰ったんですが、見事に違うキャラでした。恥ずかしい、めっちゃ恥ずかしい……ッ! でも、作者さんは読者のこんな所を見たら大変喜ぶんじゃないかと思ったり。――へ? ひっかけですらなかったろうって? ウッセェ!(コラコラコラ)
 人をからかうのが好きそうな所とか、雰囲気似てまいせんか? でも、サチは一巻ですでに登場しているみたいですね。くっそぅ、どうせ負け惜しみさ!(苦笑)
 対面した後である現在は、全然そうとは見えないです。サチは本当に食えないな~。生意気と言うか大人っぽかったアシュレイも、彼の前ではからかわれまくっている分幼く感じる。そしてそんな所が好きだ、双方(笑)

 小説を読んだら、書きたくなるというはセットのようなモノらしく。
 ハンド、今まで進めなかったバトルシーンが書いていて楽しめるようになりました。そうか、自分も戦うつもりで書けばいいのか(今更) 泰祐の臆病っぷりも、バトルも、本質は同じというか……「描写する」という行為にあたって、心がける事は案外同じだったりするんですね。初心忘れるべからず。ある意味、このブログはその為のものかもしれない……。かつて自分が思った事を、読み返して思い出しながらも頑張ります(苦笑)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

