ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

いよいよ明日です。

 
 それぞれのお題の執筆者を決定する「あみだくじ」は、

 2/23 21:30~

 を予定しております。詳細は2月18日の記事をどうぞ。
 しかし飽くまでも「予定」なので、都合の悪い方は遠慮なくお申し付け下さい。現にムシ家の家訓は「予定は未定」です。人生は何があるか分からないからこそ(尺の都合で以下はO.Aされません)

 あみだくじの手順も、事前に確認して頂ければと思います。素早い集合と決定にご協力下さいませ。



 以下、上記とは関係のない雑感です。


 絶対可憐チルドレン。
 一体いつから感想を書くようになったのか。書かされている気がする。面白すぎるんだよ(笑)
 「その通りになるのデス帳」、ついに放送してしまいましたねw 絵柄とか意識しまくり。アイキャッチまで。……っ! っ! っ!(声にならない笑い)

 本を返しに、また図書館に行ってしまいました。
 そして、「フェンネル」読んじゃったりね!(本当にやっちまった) 手に取ったのは「騎士の系譜」。2作目だというのは分かっていたんですけど、「狐狼と月」がなかったのとどうしても気になってしょうがなかったので(苦笑) 読む順序を気にするムシにとっては珍しい譲歩(?)です(誘惑に勝てなかったともいう)
 マギーさんが手がけた表紙が素晴らしすぎるのがいけないんだ。例え背表紙でも、一目見て分かってしまったではないか。チクショウ良い仕事しやがって!(褒め言葉)
 手にとって、ちょっとだけだと言い訳しながら席に座って……。結局、気がついたら3分の2以上読んで、しかもちゃっかり借りていました(あはははは) ロカが脱走したと分かった辺りです。
 アシュリーとあいつは同一人物なんじゃないかなーと勘ぐってます。あんな食えないキャラは好きです。
 今度はちゃんと予約して、順番通り読みたいです。別に分からない所があった訳ではありませんが、なんと言うか、やってしまった感(ちょい涙) 

 モブキャラ
 脇役……いや、「モブキャラ」たる者、詳細なパーソナルデータは持たぬべきだ。そんな事を考えている故、一話のサッカーと眼鏡を始めとする奴等の細かい設定は考えていないのですが(それ以前に面倒)最近頭の中に邪魔してきます。そして、泰祐・メガネ・サッカーが仲良くカラオケ行っています。ごめんなさい訂正します。唯一サッカーだけ楽しそうです。そのウザさに泰祐達テンションただ下がり。サッカーがそれに気づいて盛り上がって欲しくてちょっかい出すんだけど、適当にあしらわれて終わります。可愛そうな子(お前)
 ならば何故、泰祐達はカラオケに行ったのか。
 サッカー、泰祐叔父(魚屋の)、ラック、アヌビモン……そして陰で健気に頑張ってるんだけど、さり気なく報われない静。備考として、陽菜に関わる奴は大体……あれ? うちって可愛そうな奴多すぎね?(今更)
スポンサーサイト

Comment

こいつぁマジだぜ

 そういや今日でしたな……やべ、忘れてたわけじゃないけど問題発生。

 ちょっくら参上が遅れるかもしれないです。できれば定刻どおりに現れたいですが。……ただ、どんなに遅くても十時前後には参上したいと思いますんで、よろしくお願いしまっす。

2009.02.23 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

了解いたしました!

 ちょいと時間を変更しておきました。
 時間は皆さんが集まりやすいようにと言う目安のようなモノ。飽くまで目標は素早い決定なので、大丈夫です。
 では、本日の予告時間にお待ちしております。

2009.02.23 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

