ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

寒い。眠い。

 
 略してサムネ!
 ……えー。ムシクイデス、今晩は。
 最近、眠くて仕方ないです。昨日? 昨日はですね、20:38頃に「僕もう眠いよパトラッシュ」等とのたまってた事は覚えてます。その後? その後はですね……。どうしたんでしょーねー(汗)
 基本、寒さと眠気が比例するような体質でして。昨日も随分早く寝ちゃったにも関わらず、朝中々起き上がれなかったです。人間はかつて冬眠していたかもしれないって説? もちろん信じてますとも(正座)
 最近の体調・その2。
 食力がないです。食欲ではないです、食力です。
 お腹は空くのに、一度に食べきれる量がガクッと減りました。夕食のおかずを翌朝に持ち越したり、昼をおやつに持ち越――そうとして兄弟に食われたり。まぁ、色々。……歳ではないはず(目反らし)
 元々、ムシ家の「一人前」が多いって言うのもあるかもしれません。母さん、現役運動部じゃなし、これはちとキツイですぞ……。決して残して捨てたりしないのは意地汚さではないです、ポリシーです。



 日記?
 どうにかこうにか、気分を変えたくて。
 少し足を伸ばして、市立図書館に行ってきました。以前記事にした図書館の本館です。自習スペースというかなんというか、ちょっとした小部屋があったりして下手に家に籠るより2、3時間でもあっちにいる方が集中できるのです。自転車で30分……。運動するというのも、脳の働きにどうたらこうたら~らしいですしね。
 しかしあれだ。その小部屋の隣が「まんが」スペースたぁ、どういう了見だ。
 009やらはだしのゲンやら……新しくはなくとも、不朽の名作と呼ばれる漫画が取りそろえられているんですよ。誘惑されつつ、手は出しませんでした。――他のところに目移りしてたので(コラ)
 読みたい本をデータベースで検索した(馬鹿)ところ、置いてあるとの事で探しちゃったりなんだり。結局見つからなかったんですけどね!(高笑い) 私に探す能力がないのではなく、図書館が広すぎた、という事にしておいて下さい。……流石は市立。半端ねえぜ。
 と、まぁ私が珍しい事しちゃったもんだから、ムシ生息域では明日は雪らしいですよ奥さん。冬とはいえ例年雪が降らない備えのない土地に、そんな白き悪魔が召喚されたらどうなる事か。明日は無事辿り着けるといいなぁ……。



 企画練習小説。
 お借りして、しかもウチの奴と絡ましちまうぜっ! てか絡むぞ手前! (失礼極まりない) というキャラさんに目を付けつつ、妄想力を鍛えつつ。……まだ着手していません。遊びたい……遊びたいけど! こっちもこっちで……。ま、3月15日までだしダイジョウブダヨネ(byフラグクラッシャー)(この呼び名もまたフラグかもしれない)
 ハンド。
 例によって例の如く。始めから書き直して見ています。ワードは何故か調子が悪いので、メモ帳に。しかしメモ帳って文字数分からないじゃないですか。ちょこっとだけワードにコピー&ペーストしてみたら、まだ折り返し手前なのに9000字越えしてました。……あら、また書きたい事詰め込んじゃったみたいねぇ(ヒトゴト)
 しかもその内、陽菜とドルモンは3割位しか喋ってません(正座)
 予定していたバトルもまだです。つまり、他の奴が出張っていると。……新キャラではありません。それで出張るって言ったら、誰でしょうね?
 まだ喋り足りてねえのか。つかお前そんなキャラだったんか。
 静についてはまだ先にも関わらず、寝る前や入浴時にネタが降臨します。せめてメモれる時に来いやっ!(ちゃぶ台返し)
 毎日新しい発見がいっぱいのムシクイでした。
スポンサーサイト

Comment

ふはははは。

あれからウィルス性胃腸炎で出校停止になっていた凍葵です。うひひひ、腹が痛くてパソコンの前にいることすらできなかったんだZE☆

と、いうわけで、今まで連絡すらしていなかったのでご報告をと思いまして。
凍葵、生きてます!・・・・辛うじて。
企画練習の方、がんばってやっていきましょうー!

では!

2009.02.20 | 湯浅凍葵[URL] | Edit

ニャガー!?

 ウィルス性腸え……軽く重傷じゃないっすか!?(軽くない)
 へ、下手したら2週間ほどは絶対安静なのでは? チャットの日取り、延期した方が良さそうならば遠慮なくお申し付け下さい。
 乳製品は避けた方がいいらしいですよ。お、お大事に!

2009.02.21 | ムシクイ[URL] | Edit

企画ページ

 さーて、間も無く企画ページができちまうぜ!
 ところで、万が一「この企画に参加したい!」って方が現れた場合のためにメルアドを張っておこうかと思うんですが、ムシクイさんので大丈夫ですか?

2009.02.21 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

Re: 企画ページ

 企画ページ制作、ありがとうございます!
 後々に参加される方の連絡先ですか……。ページが夏風さんのサイト内なので、夏風さんのメアドの方が都合が良いのでは? って、そちらはトップに載せられていましたか。 代表の方が決まっていませんし、仮に私のモノも載せて頂いても大丈夫です。
 ちゃんとメールボックスを確認するようにせねば(笑)
 では、ご連絡ありがとうございました!

2009.02.21 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

