ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

次回チャットについてのご案内。

 
 前回、前々回と、皆様お疲れ様でした。体調が優れない方もいらっしゃったにも関わらず、皆様のお陰で「全員参加」を実現できました。ありがとうございました。
 新しいお話が出たりと、中々に盛り沢山でしたね。なんだかいつの間にか書記を務めちゃってる私としましても、忙しさに嬉しい悲鳴の連続です。えぇ、誤植等に関する悲鳴はなるべく少なくしたい心持です、はい。
 そして、肝心のタイトルの内容についてですが。

 次回のチャットは、2月23日月曜日の21:30~を予定しております。

 内容につきましては、キャラ振り分けも決まってしまっているので「あみだくじ」で執筆される方を決めてしまおうと考えています。お忙しい方もいらっしゃいますし、参加される方全員が集まり次第始めたいと思っておりますので、皆様、スムーズな決定にご協力をお願い致します。
 時間帯に無理があるという方は、お早めにご連絡ください。
 (※ムシの見落としにより、まだ話し合う事があるだろ! という事があれば遠慮なくご連絡下さい; なお、〝ここ、もうちょっと話しておきたいんだけどな……〟と、言う方は、拍手から匿名でも受け付けさせて頂きます)



 そして、あみだくじに関してのご説明も。
 (※私個人が勝手に決めてしまったものなので、なにかありましたらご指摘お願いします)

 ①集合時間は上記の通り、場所はいつもの「通常チャット」です。
 理由は、環境的にお絵かきチャット内に入る事が出来ない方もいらっしゃるからです。参加メンバーが揃った事を確認するためにも、まずはいつものチャットに集合して下さい。
 そして、そちらに入室された方から順に「何番目の線を選ぶか」を決めて頂きたいと思っています。それもまた、ある意味で運。手早く決められるよう、ご協力をお願いします。

 ②移動
 参加メンバーが揃い次第、入る事が出来ない方は通常チャットで待機、入る事が出来る方はお絵かきチャットに移動して頂きます。私が予め「あみだくじ」の線を描いて用意しておきます(※詳しくは入室してみて下さい。見本を描いておきました)ので、入室時には必ず「絵ログ再生を表示しない」にチェックを入れないで下さい
 お名前を記入した後は、「入室」ボタンだけを押してチャット内に入って下さい。見本の線が表示されれば成功です。
 6つの入口の内どれを選ぶのかは、常チャットに入室された方から順にに決めて頂き、それぞれの方に線をなぞって行って貰おうという魂胆です。入れないという方は、通常チャットで「何番目がよいか(例:左から○番目)」をお申し付け下さい。私が代役を務めさせて頂きます。答え(どの出口が何にあたるか)もこちらで事前に用意させて頂きますので、公平を期す為私は余ったものを取らせて頂きます。どうか、福がありますように(笑)

 これくらい……でしょうか。誤植や不明瞭な点などありましたら、例によってコメント欄や拍手等からお願い致します。
 では。
スポンサーサイト

Comment

デジモンバトル大会!

 別に話し合わなきゃってほどの話題でもねーわけですが。
 練習のお題以外に単なる趣味で「学園モノでデジモン大会!」を書いとります。……これも練習なのでキャラを全員出す予定なんですが、静ってまだパートナーいねえじゃないですか(それとQ氏の幼女もかな)。なので、ちょっとオリジナルで戦闘力持たしちゃってもいいですか?

2009.02.18 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

これもまた、夢の話。

 どうも。昨晩、夏風ブラストさんに「静のPDはズバリ! ○○モンだっ!」と当てられた、というモノを見たムシクイです。「な、何を証拠にっ!?」と足掻いたものの見事に打ち負かされ、「あぁするしかなったんだ……」みたいな。
 閑話休題。
 おぉ! 企画とは別にもウチのキャラを使って頂いているのですね! ありがとうございます。
 しかしパートナーですか。そんな事を言ったら泰祐も陽菜もまだ正式には決まっていませんぜアッハッハッハ。……ゴメンナサイ。
 そこら辺はパラレル設定でしょうし、泰祐にしろ陽菜にしろ、どう扱って下さっても結構ですよ。ガブモン進化! レオモン! ライアモンと対決!? 等々、お好きにどうぞ(笑) むしろアレにどんな戦力が? と楽しみにお待ちしております。

 では。コメントありがとうございました。

2009.02.19 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

