ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

前哨戦?

 
 前回のチャットにて。いきなりぶっつけ本番で企画を実施してしまう前に、小規模な「練習の企画」をしてみませんか? という話題が出ました。
 参加決定された方は6名。まずはその方々の6作品から3キャラずつ「主人公・ヒロイン・デジモン」を挙げる。執筆される方はその全18キャラから任意の6キャラを選び、漢字一字を共通のお題にして練習してみよう。というものです。話題に出たお題は以下の通り。
 (※挙げられた順)
 挙げられたキャラは、湯浅さんの掲示板に上げさせて頂いております。
 よろしければそちらもご参照下さい。

 「競」 テスト、体育の徒競争。さらには身体測定やデジモン同士のバトル等に。 
 「策」 
 「食」
 「説」 「説話」「説明」「伝説」等々、想像を膨らませて。
 「旅」 近所に散歩でもいいし、冒険の話でも普通に旅行や温泉も。
 「会」 初対面で出会う事だけではなく、運動会やクラス会などの意味にも。
 「絆」


 まずは、お題となる漢字を決定する為の投票を行いたいと思います。上記の漢字から、お好きな漢字を選んで拍手から投稿して下さい。複数ある場合はいくら選択して頂いても構いません。ただし、漢字一字に対して一票でお願いします。名前記入欄がありますが、匿名でどうぞ!
 期限は明日のチャットのお時間までです。その時に発表したいと思っておりますので、皆さんご協力お願いいたします。では。

 ……よし。お待たせパトラッシュ。そろそろルーベンスの絵を見に行こうかw
 暴走族の人って、わざわざ真夜中にスピード出して怖くはないのかしらね。やぁねぇ。
 では、お休みなさいませ~。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

