ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

せっかくなんで。

 
 企画進行につきまして。
 第1回打ち合わせ(?) 初顔合わせ(?)のような、全員が集まれる事を目指したチャットは、お話をさせて頂いた限り方の予定を見て、 2/16・17 20:30~23:00 を予定しております。
 都合の悪い方はご連絡下さい。

 そして、こちらは企画に参加される女性キャラの方々へのご連絡です。


静「チョコ、滅茶苦茶待ってます
泰祐「そうそう、静は甘党だもんね。って、コレだけ!? もっと重要な発表とかは無いの?」
 「うるせえ。今日この日にチョコを欲さずいつ欲す」

 お前は年中だろ。チョコに限らず、甘味全般。

 「あぁ、俺は甘いものさえ貰えればそれで満足だからな。ぶっちゃけ〝キモチ〟はいらn(作者権限により削除)」

 クォラァ! 
 何言ってんだお前は! あのな、世の女の子がこの日の為にどれだけの努力を――

 「そういや、こったヤツも結構あったな。まぁ、製菓クラスだから当たり前かもしれないが」
 「それは……」

 いくつ貰ったんだ?

 「ん? んー…。……。貰えた奴にはお返しだと思って、自分でも作ったんだけどよ……淳(ジュン)姉だろ、クラスの奴ら全員だろ、部活のマネージャーに、中学時代同じクラスで予約されてた人数分。それから予備にも結構多めに持って行ったんだが……それでも足りなかったくらいか?」
 「そう言えば、包装された奴一杯持ってたね、朝。ピンクのサンタクロースかと思ったよ……」

 そんな荷物を背負ってウキウキしてる強面男子高校生……。
 色々な意味でホラーだな

 「で、でも……。帰りは手ぶらだったよね?」
 「おう。全部美味かったぞ」

 か、完食済みかよ……;
 鼻血出して出血死、なんて間抜けな死に方するなよ。

 「チョコで死ねるなら本望だ

 い、一点の曇りもない眼……!
 静……お前は好きなものには純粋というか、一直線というか。

 「その熱中の仕方は、女性に良くうけるって言う〝子供の心を持っている〟というか……」

 それでキモチには……まぁ、全力で答えるんだろうけどな。菓子作りの腕前で。明後日の方向に行ってるけど。

陽菜「色々と全力過ぎて、泣かせた子も大勢だとか(溜息)」
「〝美味すぎる〟ってな(喜)」
「(〝私が全力を出したチョコが、全然敵わないなんて……〟っていう意味だって事は、言わない方がいいのかなぁ……)」
「ガキなのよ、要するに」
淳子「こんな子だけど――はい、チョコ。――皆さん仲良くしてあげて下さいね(ニッコリ)」

 は、ハッピーバレンタインでした!
スポンサーサイト

Comment

やれやれだぜ

 俺も後輩の女の子から一個貰いました(「ぎ、義理なんですからねっ」とすら言われませんでしたが)。
 おかげで自分のバレンタイン小説読み返したら寂しくてもう……オレハイッタイナンノタメニイキテイルンダロウ。ちなみに、我が小説だとデジウェブ最大のモテ男(キダキさん談)の八雲より、女の子と絡みにくい拓斗の野郎の方がチョコは多かったのは何故だ。
 だがそんな中で何気に静に親近感が沸く俺だぜ! やはりバレンタインの贈り物は三倍返しでしょうな。

 そういや、このキャラ達の文字色(イメージカラー)に地味に笑ったのですが。泰祐が緑ってのはまあわかる……だが静、てめえピンクかよ……!

2009.02.15 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

自家発電しようとしたのは、ここだけのヒミツです。

 あてにしていた妹が作らなかったもんで、おこぼれの一個すらなかったムシクイです(笑) 自分でクッキー作っちゃおうなんて血迷いかけましたが、材料がないのとめんどくさいと言うので思い留まりました。モノグサデヨカッタ。

 >数
 八雲さんは無愛想でもあるらしいので、明るいキャラの拓斗君の方がわざわざ義理を配り歩く女子も渡しやすかったのでは?(笑)

 >3倍返し
 当たり前だろう。バレンタイン当日に渡したチョコに、ホワイトデーにはクッキーと飴を持って行くつもりだ」
 「それで、感想も掻っ攫って行くのよね……」
 「本人にとっては、海老で鯛を釣るみたいなものらしいです」

 >色
 静のイメージカラーは「赤」のつもりなのですが、それだと泰祐の緑とケンカする上に背景色の都合で読みにくいので、幾分薄い仕様なのです; でもまぁ――

 「構わねえぞ。苺は大好きだ。ケーキと大福に似合うフルーツは他にねえ!(腕組)」

 そういう……。この通り本人が気にしていませんし、頭の中がピンク一色なのに違いはないので(お菓子的な意味で)

2009.02.15 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

