ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

最近ガルダモンが頭から離れません。・・・少なくとも日に5、6回は考えてます。

 
良い笑顔。
ハンド14話は13話とほぼ同時進行で作業をし、前回投稿時には書きたい事はほぼまとまっていたのですぐ上がるだろう。なんて楽観視していたら・・・た、泰祐が全く動いてくれん;
お前が主人公なんだぞ!と言っても反応なし。こ、この捻くれ者め!

しかし、私も泰祐の生みの親ですからね。すでにパターンは見切っています。
恐らく、私が「やらねばならぬ事」の合間に手をつけると「頑張ってんじゃん(べ、別にお前の為なんかじゃないんだから)」なんて言いながら動き出すと思います。そして私はその勢いのまま書き切ろうと時間を取られ・・・取られ・・・。気がつくと、「やらねばならない事」の締切過ぎてんじゃーん!なパターンと見た。そして泰祐がせせら笑うと。・・・このドSめ!

そして学校で課題が出た訳で。
なんかいきなりフラグ立っちゃってる訳で。

・・・あらかじめ言っておく。このドSめ!
(それが分かりながらも手をつける私はMなのだろうか?)




追記。
pixiによってみたらば、投稿していた絵(ワーガルルモン)に「田中」タグがついていました。
・・・田中?
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

