ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

逃げたり、諦める事は……

 
 いきなりですが、夏姫さんの夢を見ました。当然、冬梧君も出ていらっしゃいました。
 ……。
 ごめんなさい(色々な意味で)

 こ、こんな話題はブログで出しちゃってもいいですかね?(分からないなら出すなと)

 最近考える世迷言。
 どうせデジモン小説に手を出したなら、七大魔王は取り上げたいテーマですよね!
 そして活気のあるモノですし、個性的に行きたいですよね!
 怠惰と色欲、くらいはハンドオリジナリティ出せるかな~と。ついさっき思いました(即興) すんごく個人的にですが、怠惰さんがお気に入りです。……ギャップがなきゃ生きられんのか、私は。
 そう言えば、以前超人気株のデジモンにオカマ属性を持たせたいって言った気がするんですが。アレ、ベル様の事だったんです。笑ってごまかせ。アッハッハッハ!
 未遂で終わって良かった。
 暴食に「そそわれるわぁ(舌舐めずり)」って言わせようとか、ね。ぽい。ぽいかもしれないけど、今考えるとかなり危険だ。今は反省してますごめんなさい。
 今度性格だけでも書き出してみようかな。目指せ、七大魔王個性派軍団。

 ……ハンドで出せるかは分からないんですけど、ね。

 その2。
 色恋沙汰、とかも楽しそうですよね。絶対に報われなさそうな一方通行とかね(酷)
 泰祐と静は……うーん。これもハンドではできないかもしれない。
 陽菜は……初恋くらいとっくにしてるんじゃないかな、と思います(告)



 緑の巨人伝観てました。映画館には行かずとも、毎年テレビでやってるとついつい観ちゃうんですよね。観ながら感想書いてたんですけど、消え……た。
 例によって、胸にしまっておくとしましょう。
スポンサーサイト

Comment

なんですと!?(笑

 何気なくブログを覗いてみればいきなり噴きました。
一体どんな夢を……!? あの存在自体が作品の倫理観をブチ壊しかねない変態姉弟がムシクイさんのドリィ~ムに武装介入とは……それはさぞかし「悪夢」だったに違いないっ!!

 カマ野郎なベル様ww フツーにあり得そうで怖い……。暴食なだけに「食べちゃいたいわぁ(ジュルリ)」とかマジで言っちゃいそうな予感がします。
とゆうか、むしろその辺の女子より美人だったり(強制終了)
 七人もいるから色んな個性を考えちゃいますよね……。しかしながら当初オカマキャラと聞いた時、デーモン様を真っ先に想像しちゃった私は恐らく思考が爛れてるんだと思います。ほ、ほら……グロ萌えとか言うじゃないですかっ!!
 
 色恋沙汰というのは小説を盛り上げるスパイスの一つ。報われぬ愛というのもkidakiyamaは好きですぜ! 常にラブイチャでストロベリってる展開にも萌えるがなっ! 
 なん……だと……!? 陽菜ちゃんが……既に初恋を済ましているだと!? あ、相手は誰だ!? ひょっとして奴なのか!? あのパーカースタイルが常な可愛げな少年なのか!?

2009.02.07 | kidakiyama[URL] | Edit

いや~。あっはっは(ゴマカシ)

 話題にしてしまってすいませんでした(反省はry)
 内容、ですか? 内容は……一言で表すなら、『暗転』? あれ? 自重した結果さらに危なそうな雰囲気に(ry)
 あれは私の悪夢と言うより、冬梧君の悪夢だった気がします……。頑張れ、私は応援してるんだぜ(精一杯)

>カマ野郎なベル様
 確かに、そのまま残っていたら言いそうですね、「食べちゃいたいわぁ」。暴食だけにですかw え? 待てよそれってやっぱり似合ってるんじゃ(自粛)
 仮 面 を 取 っ た ら 美 人 w さり気なくあるあるな展開だから困ります。

>グロ萌え
 ダーイジョウブ! 私が昨日思いついた怠惰も、バッチリ〝グロ萌え〟ですからっ(親指を突き上げながら) ……って、私と思考レベルが同じだと困りますかそうですか。
 
>色恋沙汰
 常時らぶらぶは何故か好かんのです。なんちゅーかアレです。書いているこちらが恥ずかしくなると言うか、読んでいるこちらが恥ずかしくなると言うか。 てめえら相手のこと好きなのは分かったからっ! せめてお家で! 見えないところで! な心境です。でも、惚気話は別に大丈夫です。むしろ「ここが好き」と語られるのは好きなので。なんででしょう。

 >初
 さて。早速食いついて頂いた訳ですが。陽菜さん?
 何よ?
 あの発言、ちゃんと確認してなかったじゃないっすか(しろよ! と殴) グフっ……なので、ご本人の口からどうぞ。

 相手? ……思い出させないでよ(そっぽ向き)
 ……。
 それよりさ、私もう高一よ? 告白したりされたり、フツーにしてる歳だと思うんだけど。あんたとは違ってさ


 う……(精神ダメージ300)……そ、そう来たか

 なんだか危ない方向に行きそうなのでこの話題はここで打ち切りますが、陽菜については恋多き乙女って事で
 良い訳あるかぁ!(飛蹴)

2009.02.07 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

