ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ぬぬぬ?

 
 最近ハマっているモノ。
 キャラ達に喋らせる形のジコショーカイです。「○○に○○の質問」といったお題のようなモノを提供して下さっている方がいて、まぁ、時々赤面さながら答えさせてますよ。いいんです、自分が作った質問集じゃないから(責任転嫁)
 ごめんなさい嘘です。
 どなたかが見ていらっしゃらなくとも、そんな事出来ないチキンでございます。最近は慣れたけど、家に家族の気配がある時にオナゴ書くのでさえかなりの勇気を振り絞ってたんだぞ……! 最近は慣れたけど。…はっ!? それってもしや陽菜が男と区別つかないような外見(終)
 さておきまして。同じ質問でもそのキャラの立場によっちゃ大分違うんで、キャラを掴む練習にもよいかもです。デジモンのはないんですかね(本当に掴みたいのはモンの方)……自作しかない、のか?

 デジスト、今日は手を付けませんでした。この日には小説を上げたい! というコダワリがあるため、その日に向って腰を据えねばならんです(首絞) こんな時の常套句は、終わったら○○するんだ……! ですね(笑)
 実際、始め方と終わり方は決めてあるんだ。セリフも大体書きだしたんだ。後はどうやってゴングを鳴らすかと、暴走を止めるかなんです。審判が止めに入っても、パンチが止まなそうなのはナーゼ?(痛恨のキャラ選ミス)
 こ、この山を超えたら、楽しいくだりが俺の事を待ってるんだ……!
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

