ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

朝っぱらから。

 
 おはようございます。
 昨夜は妹に気を使って早めに床に就いたところ、今朝見事に寝坊したムシクイです。やっぱり私は、生活習慣が変わるとそんな風になりやすいらしいです。陽菜が目覚まし代わりのケータイに「じゃかーしぃわ!」と言っている所は覚えてるんですけどねぇ。
 ……すみません、嘘つきました。そんな陽菜のノリで自らアラーム止めちゃっただけです。「人様の眠りを妨げんじゃないわよ!」とばかり。
 ほんの一瞬目を瞑ったと思ったら一時間経ってるんですもの。二度寝ッテ恐ロシイデスネ(藁)

 本日受験の方は、全力を出せる事をお祈りしております。あまり緊張しすぎる事無く、冷静に対処して下さいね。何事も、落ち着けば見えない事が見えてくるはず。……と、言うには、ちょっと出遅れましたか(苦笑)

 さて。今日一日くらいは有効利用しませんとね。やれる事をしてしまわなければ。出来る事は出来るうちに。……一日くらいは、この言葉がもてばいいなぁ。



 夕方追記。

 本日、湯浅凍葵さんのサイト、「Crystal and Hibiscus」と相互リンクを張らせて頂きました!
 管理人であられる湯浅さんに感謝です。新たに増えたリンクから、皆さんもズズいっと湯浅さんの小説ワールドに足を運んでみてはいかがでしょうか? デジモン以外のオリジナルも扱われていて、とても面白いですよ! そしてこのサイトにも新しいお客さん(ry)
 湯浅さん、リンクのご確認よろしくお願いします。



 掃除、なんとか終わらせました。嫌いではないもんで、始めるとキリがなくて時間がかかる。なので腰を上げるまでは遅いんですが……。自分を餌で釣って頑張りました(○○したら○○するんだ!)(って、死亡フラグ!)半日使ったんで、現在はスッキリ。これがいつまで続くことやら。

 その途中に目に入ったのと、この間のチャットで話題になったのとで半年以上の時を隔てデジモンストーリー再熱!(単純) 続きからは惚気でウチの子自慢なサンバースト変態日誌です。アライヤダ。興味のある方はどうぞ。


 筆が進まないのはデジモンへの愛が足りないからだ! ……だったら萌えまくればいいんじゃない!? と言い訳しつつ、ちょいと妄想パーティーでも組もうかと。

 ………。

 思ったのですが、きちんとルートを辿れん奴らもいることに気が付き(愕)
 現時点で最初から最後まで(成長期~究極体)ちゃんといけるのは4、5…6?(属性違い?)体。  惜しい! けど違う(一ヶ所違い)2体。 不明1体。 かすりもしねえ 1体。 な感じデス。前者2つはともかく、最後のはどう愛でればいいんだろうか。と悩んだ末、まるっきり趣味の奴を入れてみたりね。主要メンバーなのにごめんな、○!(朗らかな笑顔でネタばれ防止)
 ガブモンにラックと名付けていた辺り、すでに小説メンバーにしようとしてた魂胆は見え隠れしてるのに……すでに破綻しかけとるのがムシクオリティ。

 さてさてさて。小説メンバー組むんならさ、姐さん愛でようゼ!とばかりに、バンクからいた筈のテイルモンを呼び出そうとするも……いない!? そう言えば、すでに愛を注ぎまくりのスレイプモンがいるからってデリートしちまったんだったぐほぁ!(アホ)(幼年期が同じなんです)
 その当時、テイルモンにテイマーがいなかったのが原因と思われ。……しょうがないので、キングチェスモンをコンバートして退化させていくという手段を取りました(泣く泣く)現時点でキララと名前を付けてしまったので、違和感MAX。なんだそのアームストロング家伝統なおヒゲは。……許して姐さんサーベルレオさんの爪は勘弁DEATH!(震)
 ……そういや、あの爪はサーベルレオモンのですな。だから(ry) だとしたら、どんだけの影響力だっつの。

 そしてそして……。ヌッフッフ。ガブモンですよぉ(こっから変態のターン)
 進化・退化を繰り返しているので、このままでも一緒に育てているヴァイクモンより攻撃力が高いって所が私の馬鹿さ加減を如実に表しています。てかお気に入りメンバー2位の攻撃力って。お前ホントあれだな。馬鹿だな(自覚だけはしている。だか反省する気は毛頭ない)だってめんこいんですもん。
 ――まぁ、高いのは攻撃力だけなんですけどね。
 確かに考えるのは苦手だろうがよ。でもおま、獣の本質ってスピードじゃまいか(メンバー最鈍というデータを見ながら)
 現時点で進化させるとしても、攻撃は30近く上がるのに素早さに変動はないっぽいです。あれれ~?(バーロー風)
 でもいいんだ。圧倒的な力で敵を蹴散らすのも大好きだから……!(恋は盲目とはよく言ったもので)
 将来的には最強のガルルモンを目指し、こらからも二人三脚で頑張って行く所存であります、はい(他は?) とりあえずは素質が82しかないのでそれを上げる事を目標としつつ、進化・退化させる時にはその最大までレベルを上げて。手塩にかけます。手前ガブでゴメンナサイ。フフ、フフフフフフフ……。

 後は……うん。ミノモン・クラモンに勝てるように頑張ります。あの強さは反則だろうっ!(泣) アヌビモンが欲しいんですけど、出現場所で修行してコンバート出来るのが先か、試験に受かってデータ収集率上がるのが先か……(遠い目) とりま、頑張ります。

 で。熱が上がっちゃったもんで、どなたかゲームを持っている方と対戦できませんかね~。とか呟いてみたり。Wifiは……確かアダプタがあったので出来る、のか?(曖昧) 誘って下さる方がいらっしゃいましたら、挑戦してみようかと思います。初Wifi。
 アレだけ言っておきながら、ラックは出すか分かりませんが。(ウチの子にそんな危ない事)ではなく、攻撃力以外は500代のヘタレちゃんなんで。でも、そこがかあいい(分かったから)
 お誘い、お待ちしております。お気軽にエスコートして下さいな!(誘っておいて受けに徹する気か)
スポンサーサイト

Comment

間の悪い男、参上!

 一度ならず二度までもチャットで皆さんがおさらばした後で現れたアホ、夏風たぁ俺のことよっ! 絶望したっ!

 自分の小説のパーティ作るのは堪らなく楽しいですな。デジモンストーリー(前作)では近くに持ってる奴がいなかったのでIPドラモンが手に入らなかったのを思い出す(ブイモンが通信限定ってどんだけ)。
 ルインパーティ作るとクロスモンとグリフォモンで鳥系、ウォーグレとIPドラモンで竜が被るのがなんとも。……闇系入れときゃ良かったぜ。
 Wifi、デジストじゃ使ったこと無い(ポケモン以外はしたこと無い)んですが、俺で良ければ是非お願いします。

2009.02.04 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

睡魔に忠実なムシ、推参!

 あー……。そう言えば、前々日もお越し下さったのですよね。履歴が残っておりました。間、というより、生活習慣の違いな気がします。私はしたくとも深夜バイトの許可をもらえませんのでね(汗)

 前作では……というよりやるゲームほとんどですが、私は飽き性なもんでやり込む前にストーリーを一通りやったら放り出してしまうんですよね。そう言えば、ブイモン持ってなかったか(オイ)最初にツノモンを選び、殆どメタルガルルモンやアンティラモンと戯れた記憶しかありません。フフフ(……)
 それと、デジタマの鬼畜さと。辿り着いた攻略サイトで、ヌメモンが生まれる無限の可能性に息を飲みました。……どんだけ!

 小説
 入れきれない者はファームに預け、すくすくと妄想力を育てています(デジモンは) パンチマシーンに「痛すぎるじゃないか、バカ!」とか……!(悶)(多分に過大妄想入ってます)

 Wifi
 マジっすか!? イエヤァ! ありがとうございます!
 それでは環境を整えなければなりませんね。チャットにご一緒したときにでもお付き合いください! まだプラチナテイマーにもなってないんですが……相手にならなかった時には、お話オンリーに切り替えましょう!(笑)

2009.02.04 | ムシクイ[URL] | Edit

高二なのに勉強をしない男、参る!

ムシクイさん、相互リンク感謝です!
こちらも本日完了しました。仕事が遅くて申し訳ないっす(汗

おお、サンバーストをやられているのですか。私はムーンライトを持っておりますよ。
小説パーティー、作ろうかな。
レオモン、テイルモン、グレイモン。

・・・

簡単すぎるなぁ(オイ

うん、でもこういうのってとても楽しいですよね!小説書きの特権かもです(笑

wifi。
お互い太陽と月なのでぜひ!・・・と言いたいところですが。うちはまさかの有線LAN(血涙
環境が整ってさえいれば参加したのに・・・くぅっ!

てなわけで(どんなワケだ)、改めまして相互リンクありがとうございます!なんだか身に余る紹介を頂いたようで・・・これからもよろしくお願いいたします!

2009.02.04 | 湯浅凍葵[URL] | Edit

ぐわっはぁ……!

 返信と本日のブログ更新、遅くなってしまって真に申し訳ありません! 現在再最新の記事の通り、私もWifiは出来ないみたいです……。はやる気持ちを抑えきれず、申し訳ありませんでした。

 おぉ、湯浅さんはムーンライトですか。そして小説メンバーを組まれるのですか? 特権ですよ~。愛着湧きまくりです(偏っている気がしないでもない) 対戦は出来ずとも、チャットで同席できました時にお話しませんか?(妄想しまくりトークになりそうだな)

 っと、最後になってしまいましたが、こちらこそ相互リンクに誘って頂きありがとうございました! デジウェブだけでなく、外でも繋がって入れれると言うのもまた楽しいですね。それを教えて頂いたことにも感謝です。
 それでは!

2009.02.05 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

