ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

最近興味があるモノ。

 
 ……ボイスブログ。楽だからって言うより、聞いて下さった方が私の声をどう評価されるのかが気になります(性別的な意味で)
 電話に出ると、「息子さんですか?」「娘さんですか?」「お母様ですか?」と様々な感じで尋ねられたり。ウケケケケケ。こんな声質は声優業界に求められていませんかー。
 ムリですね。すぐ噛むんで(オチ)

 つかあれだ。友人に話して笑ってもらおうと思ったら、「……あー」と言われました。まる。

 遅ればせながら今晩はー。みなさん夢でお会いして以来ですね。最近のお笑い芸人はオードリーくらいしか知らないムシクイです。
 土曜日、日曜日とチャットにお付き合いいただきありがとうございました。日常生活ではまず出来ない、デジモントークをしたりその他の話題だったり楽しかったです。お陰で寝不足ですよどうしてくれ(コラ) いやマジで。昨夜は記憶が曖昧です。あれ? どうして寝たんだっけ? 横になっても携帯でチャットにお邪魔するような夢(どうやって)を見たせいで、最後になんと言ってお暇したのか前後不覚です。流石に「ストラビイモンがチャットに乱入」なんて夢(どういう)ですよね。……そ、粗相はなかったですか?(今更マジ汗)

 さて。
 お借りしているチャットが「15分以上発言がないと自動的に退室扱いに」なるという仕様なので、ここで一応のルールを追加させて頂きます。

 ○一度入室し15分のタイムオーバーで退室者扱いになっても、『退室ボタン』を押して退室しなければ〝待機中〟と受け取りましょう。つまり「まだいるよ!」という意思がある時には最新10件の窓からチェックされる、というのも構いません。利用しようと訪れた方も、その窓を参考にされると良いかと思います。ボタンを押して退出された = 〝~さんが退室されました〟というメッセージがなければ、入室された方はおしゃべりする方を待っている はず・そのつもりでご利用ください。

 ○逆に、もうその場を離れるという時には既に退室扱いになっている場合もそうでなくとも、必ず『退室』ボタンを押して下さい。いらっしゃるかどうか分からないと言う事は、あまり気持ちが良いものではありません。きっちりとその意思をチャットの履歴に残して行って下さいますよう、ご協力お願いいたします。

 特に後者のルール。これを守って頂かないとどうなるかと言うと、喜び勇んで参入しちゃったムシクイが大変寂しい思いをします。一大事です。
 と言う事で。みんな、ルールは守ってね! ついでにムシクイのグラスハートも守ってね!(コラ) ライラの冒険の「ダイモン占い」でウサギさんと出たムシクイでした。

 何か不明瞭な事などあれば、コメント・拍手等でお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

