ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

天気の良い週末と言えば!?

 
 掃除しかないでしょう!
 って事で、久々に(オイ)掃除に精を出しました。

 マンガに手を止められたりしなかったよ。
 とりあえず足の踏み場は確保したよ。
 あるのもはあるべき場所に整頓したよ。
 誇りたたきって楽しいよねー。
 「掃除は上から下に」が基本。たたいたら掃除機ガー。
 すっきり快適なお部屋。
 ……終わったら、昼寝するんだ……(掃除開始時点で睡眠時間は3時間)
 そういや絵も描かんとな。
 ハンドも進むといいね。
 進めながらチャットに居座るか。
 15分発言がないと退席扱いになるけど、「ムシクイさんが退室されました」と表示されない限りは残まだ居座ってるんだぜ。

 ……これはいわゆる未来日記的なもので、実際にどうなるかは私も分かりませんがね(落)
 うし、んじゃ掃除から始めよ、うん。
スポンサーサイト

Comment

俺、このコメントを書き終わったら結婚するんだ……(死亡フラグ)

 とりあえずリンクは張っておきました。よろしければご確認を。

 あ~、何かしながらチャットに待機ってのは理想ですな。かく言う俺も先程まではずっとWith書きながらチャットいましたし。部屋の掃除……も、あははっ! バリバリさー!(汗)

2009.02.01 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

確認させて頂きました。

 重ねてになりますが、相互リンクの件については本当にありがとうございました。

 チャット
 昨夜(本日?)はお付き合いいただきましてどうもです。今夜も気まぐれに出没するかもしれませんので、もし時間が合いましたらばよろしくお願いします。

 そう言えば、私。昼寝はきっちり取っていません。色々とありまして。つまり掃除は(自粛)
 フラグの回収には余念がないムシでした。グフ(吐血)

2009.02.01 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

