ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

目が悪いです。

 
 そりゃもう。どれくらいかって言うと、「修正しました」を「あらためました」って読むくらい(読み方を間違えたのではなく、そう表記してあるように見えたのです)
 ……間違ってはいない、のか?(合ってもいないがな)


 <<!>>
 チャット、普通のものを増設いたしました。ご利用の際は、リンクからどうぞ!
 今週末私がいるとしたらこちらなので、はち合わせしてしまった暁には付き合って頂きますよ、と忠告しておきます(笑) 皆さんがお話の最中でも、お邪魔させて頂ければ、幸い。



 精霊の守人、読み終わりました。
 前回は民族学っぽいと言っていましたが、作者さんは文化人類学者だったのですね。失礼しました(汗)
 感想……は、書こうとしすると筆が止まってしまうので。私がそういった類のものをあまり深く考えすぎると、分析結果みたいになって感動が色あせてしますし、胸にしまっておこうと思います。



 FIRE! への拍手、ありがとうございました。励みになります。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

