ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

FIRE!

 
じゃん、けん、ポン。フフフフフフ……。

 クリックで無駄にでかくなります。また描き殴りましたガルダモンさんです。
 今日、また一つの峠を越えました。どうやらこいつは、私のストレス値が高くなると現れるみたいですフフフフフフフ……。なんかこう、「飛びてぇ……!」って思ったらですね、同時に描きたくなるというか(危険思想)
 今晩は。「炭火で焼いた鶏肉が食べたい」ムシクイです(コラ)
 炎はそれこそ丸焼きにする勢いでにゴーセイに描きたかったけれど、「楽しんでナンボ」が信条のムシクイ、集中力が欠けてきたので打ち止めました。炎。炎……? フレイドラモン描きたいなぁ(またお前は)

 さて。忙しいのは一段落出来たので、その分好きな時間に回せそうです。消化していきますよ、色々と。色々と(笑) いかんせん私は、不特定多数が生み出した人気では食指が動かない性質なので。身近な方に一言推して頂いた方がよっぽど楽しみなのです(ニヤニヤ)
 軍資金を貯めつつ、長いもの、「好きなものは取っておく」精神で行きたいと思います。あ、でもショートケーキのイチゴは順々に食べていくタイプです。あれぞ一番おいしく頂ける食べ方だ(なんのこっちゃ) とりあえずは、安価で手に取りやすい身近なものを狙っていこうかと。続きからはやりたいことリスト。こんな感じでたまってます。 ……趣味出るなぁ。

 あ、そうそう、前回話題にした「電脳コイル」。4月から再放送開始だそうです(また宣伝か)
 情報が公開されたのはなんと26日だったそうで。これは運命としか言えまい。BSでなんですが、視聴できる方は是非ともこの機会に! 機会に……!(笑)
 

 逆転検事
 レイトンシリーズ(出来れば映画も見てみたい)
 マリオ&ルイージRPG3
 デジモンセイバーズ(えぇい、ロイヤルナイツはまだか!?)
 ジョジョ
 幻想水滸伝
 エウレカセブン
 精霊の守人(手元にあるのに未読とか……!)
 ハリーポッター(1~ ……7巻未読)
 ポニョ鑑賞(DVDがあるらしい)
 デジモンワールド2(この間、奇跡的に攻略本を入手したのです・喜)
 ひ ぐ ら し !
 読みかけの物語を完結させたいところ。
 あ、原付の免許も取りたいですねぇ。
 それ以前に、まずは掃除か。
 ※思いついた順番
 
 ……。

 グリズモン描きたい
 ガジモン描きたい
 ガルルモン描きたい(気高くクールに美しく)
 ドルモン描きたい
 ちまちま幼年期描きたい
 ……………レオモンさん、描きたい、なぁ。
 しず……オッサン描きたい
 
 ……。

 画力向上を目指すお題を探してみたらば、その中に「水着」があった件(だからどうした)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

