ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

・・・・・・・・・・。

 
 ……最近あった事? 携帯電話を持ち歩かない人間の為、電源が切れた状態のまま枕元に放置(ほぼ目覚まし代わりなのです)していたケータイを充電、電源を入れたらうっかりメールを放置プレイしていたことに気がつく。もちろんあわてて返信した所、友人からは「携帯は携帯しろよ」と返って来ました。流石、分かってらっしゃる。

 後、ついうっかり ひぐらし(解)の目明し編3巻を出しっぱなしにしていたら、部屋に入ってきたお母様に見つかりまして。

 「……エロ漫画w」

 と言われました。  違っ……なんすかその含み笑いはっ!?
 表紙だけで内容を推し量ろうとする事ほど、愚かな行為はありませんよねっ!?(血涙)  ……まぁ、多少恋愛感情が暴走している事は認めるますケド(更に余計な誤解を招くような言い方)



 それと……あー……。続きからは吠えてます。すみません、最近色々と溜まっているんで、はけ口にさせて下さい。進んでしまって気分を害してしまっても自己責任でお願いしますー。気が晴れたら削除するかもしれませんが。お許し下され。
.



 や ら か し て ぇ ぇ ぇ ぇ ! 




 ハンド、めっちゃアレな方向に持って行きたい衝動に駆られています。アレってなにかって? アレだよアレ。クリスマスに皆さんこぞって(?)取り上げていらっしゃったサンタさんみたいな方向の、アレ。察して下さい。兎に角アレです。
 でもやらかして後々後悔するのは目に見えてるんですよ! 私にとっては8話おまけの野郎二人との対談さえ黒歴史なんです! あの件消したい……っ! ムッキャー! 恥ずい!
 基本下ネタ系は絶対NG! みたいな考えがあるんですが、物語にちょろっとそう言うものを出したいとはそりゃチラッとは考えるんですよ。考えますよ? でも、実際に公開なんて出来るかぁ! 等と自分の中のアレやソレやコレと奮闘する日々です、ハイ。あの掲示板にはそんな雰囲気が流れている(と書いて魔物が棲んでいると読む)気がします。……流されて、またる……か――けど流されたら流されたで、それはそれで。 タ ノ シ ソ ウ デ ス ヨ ネ (ダメだこいつ早くなんとかしないと)

 実際、この先の世界観説明話でやらかしたいネタがあったり。やらかしちゃってもいいかな。ここはちょっとだけ素直になっちゃうか? 据え膳食わぬは何とやらと言うよな(貧乏くじ引きかけ) 泰祐は……うん、恥じらったりは女の子の仕事だから。お前は鈍感キャラでいいや(酷)


 そんな風に煩悩まみれ故か、デジモンとは関係のない話ばかりが浮かびます。学校に手作りバレンタインチョコを持参するとか、レギュラー陣みんなで仲良く銭湯行こうZE☆とか(どちらもRWにて)。前者は……まぁ、まだ弄りたいモブキャラを弄れてないので今は自重するとして(今は?) 後者はやっぱり陽菜が暴走しました。内容? コレだけ言えば分かりませんかね。男には全然美味しくない内容なのは確かですヨ(なんという残念加減) ……日本にはお風呂を覗かれるのはいつだってシズカちゃんって文化が根付いちゃってるみたいで大変大変(笑うところです)
 こうしてみるとなんだこの静弄りの嵐……。可笑しいな。静は本編男前度No1キャラとして設定したはずなのに、いつのまにかネタキャラ化しているではあるまいか。しかもまだちゃんと登場していないんですよね。………。みなさん、念のために言っておきますが、静は本作品中1番自分に正直なキャラですよー!(更に誤解を招いた気がしないでもない)(多分愛故)

 と、まぁ、そんな事を思いました。結界師を読んで(主に飛丸が生まれる辺り)



 最後に。
 えーと。ハイ。……夜中だからってテンションマックスですみません。


 ――反転して読まれてしまった方……忠告した後がいつもこんな内容とは限りませんからね? (本当にご注意くださいごめんなさい)
スポンサーサイト

Comment

書きたくなったらなぁ……書いちまえばいいんだぜ?

 タイトル通り、別に我慢する必要など無い! 何故なら書きたいものはその場で書かなきゃモチベーションが下がって絶対後悔するから!

 なんつー、妙な持論を持っとる夏風でございます。そもそも、俺がWith書き始めたのも実は「ルインだけじゃ流石に飽きるよなぁ」という気晴らし程度のつもりだったんで。……なのに何故ああなった。
 ていうか、小説書くと自分の中で確実に世界は広がっていきますよね。主役には描いてないけどこーいう友達がいて、こーいう毎日を送ってて――みたいな。
 バレンタインなんて格好のネタじゃないっすか! いや、銭湯ネタは俺も考えてたりしたとは口が裂けても言えない。

 んじゃっ!(何か妙にテンションが高めな夏風)

2009.01.25 | 夏風ブラスト[URL] | Edit

し、師匠……!

 >持論
 その場の勢いで動き、後々後悔するのがムシなのです。ネタには飛びつく人間なので。何事も面白おかしく(と、思っている)させたくなってしまう人間なので。……って、アレ? ということは、もうやらかしてる?(なんてこったい)
 後悔する、という事はよろしくないですよね。うむ、宜しくないぞ。ならばアレとソレくらいはやらかそうかなぁ、等とブレーキが緩み始めてたりします(危) 遊ぶのはこの白線の中で! とムシルールからはみ出さない程度だったら……うむ(考)

 >世界は広がって行く
 地味に、泰祐のクラス名簿も製作していたりするムシでございます(名字だけだけど) 確かに、交友関係などはチラチラ想像しますね。彼等にも場に応じた一面はあると思いますし……何より自分が楽しいですしね!(笑)

 >ネタ
 バレンタインはいつか絶対に書きたいと思ってます。な? 静 (もう決定済みかい) 銭湯ネタは……誰しもが必ず
通る道じゃな(どういう偏見だ)
 書かれるのでしたらば、是非とも拝読させて頂きたいです(望)

 では、コメントありがとうございました!(親指を突き上げながら)

2009.01.25 | ムシクイ[URL] | Edit

エロ漫画(笑)

タイトル通り、そのお母様の言葉に吹いた湯浅凍葵です。
私は目明しをこの間携帯のアプリで終わらせた所まで進んでいます。罪滅ぼしは途中なんですよねー、ポイントが尽きたので。
まあ・・・あの話は・・・確かに恋愛感情が暴走をしてますわな(苦笑)いろんな意味で。
目明しのエンディングで有名な「you」が流れるのですが・・・そこで号泣いてしまいましたッ・・・・!

さてさて、そしてネタ。
反転せずに読み切った事は内緒です(笑
あれです、ムシクイさんのルールに反さない程度にやらかしてしまえばいいかと。
・・・・あの空気にモロに流されている(というかクリスマスでは先陣をきった)私が言っても説得力が無い(泣
上で夏風ブラストさんも仰っていますが、なんか番外編とか書くと世界が広がっていきますし、時にはやらかして(もちろんルール内で)しまう事もいいんじゃないですかねー。
バレンタインや銭湯。
バレンタインネタ、実はもうプロットができていたりします(気が早い)。あとは細部修正のみ。
銭湯は、これを見て意欲を掻き立てられましたぜ!やりたいなー。

ああ、あと少しお知らせをしておかなければ。
例の絵チャなのですが・・・なんかウチのパソコン、Javaをインストールしてもパソコンが勝手に使えないようにしてしまうんですよねぇ・・・
今必死に原因究明中ですので、御邪魔できるまで時間がかかってしまうかもです・・・

では今日はこれにて。

2009.01.25 | 湯浅凍葵[URL] | Edit

ちっがーう!

 アレはなんつーか、「そういうお年頃なのね♡」みたいな感情が込められていた気がします。グッハァ……(吐血しながら気絶) 違ッ……くはないのか!? 確かに義務教育はとっくに修了していますけれども本物のエロ漫画だったらもっとエロ(ry
 ……しばらくはネタらにされそうな気がする。
 コメント、ありがとうございました。すでにやらかしてしまった感のあるムシです(自分のやらかし度に落ち込みながら)……このツッコミ体質めがっ!(罵)もっと品のあるコメントは――所詮ネタに生きる私には無理ですかそうですか(拗)

 ひぐらし
 なんと! 湯浅さんもご存じなのですね。おいでませ!(笑) しかし、ポイントが尽きてしまったとは残念ですね……。
 ゲームのひぐらしは音楽が流れるのが良いですよね……うむ、より一層雰囲気を高められまする(フオ、グシャ)(怖) それだけでなく、楽しい時には楽しい者を、感動する場面ではより効果的なモノを……想像するだけで泣けるっ!(涙腺めっちゃ緩いんです) コミックだけでしか読んでいないので、早く楽しみたいところです。

 ネタ
 ……っ!(背景に稲妻トーン)
 そ、そんな風に言って頂けると、あ、あああ足元が緩んでしまいますねー(震声) ……やるにしても、やらないにしても、後々後悔しないよう努めたいと思います。うん、頑張ります……!(葛藤中)

 チョコとお湯
 それはそれは。2月中旬が楽しみです(笑) 特に龍兄はどんな扱いを(ry)
 銭湯。ある意味お約束ですよね。というより、デジモンアニメでお風呂ネタはつきものの様な気がします(笑)(フロンティアだけ海水浴だった気が) で、覗きもまたオヤクソクな訳で。そして被害を受けるのがシズカちゃんというのもまた(ry)
 湯浅さんが執筆された暁には、しかとこの目で拝読させていだたく所存であります、ハイ(笑)

 >チャット
 Javaの不調ですか? ……うーむ、「パソコンが拒否してしまう」と言うのならば、ウイルスチェックソフトやホップアップ、アカウントでパソコンを共有されているのあらば管理者権限等の原因が考えられますよ(といっても素人判断ですが;)
 いずれにしてもどなたかが入室できないというのは致命的なので、普通のチャット増設も視野に入れておきますね。ご報告ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

2009.01.25 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

