ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

吠えたい……!

 
どうしてこう、デフォ仕様になるのか……(苦笑)


  ぬふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(叫)

 とりあえず「描け!」と脳内にお邪魔してきたガルダモンさん。こやつは時々無性に描きたくなるから困ります。見るのも描くのも飛翔する様を想像するのも楽しいんだけど、模様やらなんやら面倒だっちゅうねん! とツッコミつつ、ムシはそんなデザイン(模様有)のモンが大好きです。ギルモンとかね。グラウモンはちょっとゴテゴテしてて描く前に挫折することもしばしばですが、行きすぎない程度の模様は描いていて楽しいです。と言ってるそばからデジモン文字は省略しちゃいましたけど(笑)
 人「型」は描くの好きなのに、人間は苦手なのはこれいかに。――そうだ、服とか服とか服とかがいけないんだ。あのシワやら髪の毛やらが苦手です。要するにそれらを取り除けば素敵な絵が描けるに違いな(テンション高いまま強制終了)


 ところでところで(落ち着いて再起動)
 ペンタブを専有できるようになったのを機に、巷で噂のお絵かきチャットなるものを設置しようと思うのですが、果たして需要はございますでしょうか? 絵を描かれる方はもちろん、純粋に話を楽しむなど、利用方法は人それぞれ。ポツンと一人遊びをするムシの相手をしてやるというお方、もしくはいなくとも絵を描かれに来る方、おしゃべりに足を運んでくださる方はいらっしゃいますでしょうか? 反響次第では取りやめますし、ウッキウキでレンタルを申し込みますし。少しでも思ったことなどをコメント欄や拍手にてでお知らせいただけますと幸いです。



 ブログ拍手、ありがとうござました。励みになります。
スポンサーサイト

Comment

どもですー!

こんばんわです。いつもデジモンウェブでお世話になってる湯浅凍葵です。
これからちょくちょく覗きにこさせていただきます!

ムシクイさん、絵が書けるんですねぇ・・・・いいなぁ、あたしゃ書けないもんでしてねぇ。羨ましいです。
ガ、ガルダモンッ!!!可愛いしカッコいいぜッ!いいなぁ、いいなぁ(羨
それとこの前の記事ですが、陽菜がッ・・・・!
うをぉぉぉぉ、可愛いッ・・・・!陽菜が、陽菜がこんな子だったなんて・・・・!
とかいいつつですが、私は現行の陽菜の方が好きかもです。んんん・・・・でも可愛い陽菜も捨てがたいかなぁと。いやぁ、ムシクイさんなかなか絵がお上手ですね!


さてと、絵チャですが。
私は時間さえあればお邪魔すると思います。ムシクイさんや、他の様々な方とお話できたらいいなぁ、などと思ってたりします。
なので私個人としては、あるなら利用させていただくかと思います♪

そして最後に。
URLですが、コレは私のサイトのURLだったりします。よかったらいらっしゃってみてくださいね・・・つまんないかもしれないですが(苦笑

では、これにて。
また来ますー!

2009.01.16 | 湯浅凍葵[URL] | Edit

こちらでははじめまして!

 こんばんは お越し頂きありがとうございます!

 絵。
 主に学校の授業中にスキルを磨いたという、不届き者でございますが(苦笑)
 故に落書き程度ならば、なんとか。本格的に「描きたい」と思ったのは去年の3月頃だったのですが、今更……と思いつつ、文章と合わせ精進していきたいなどと思っている所だったりします。
 カッコカワイイ(笑) 思えば自分の絵柄を「可愛い」と自覚したのは、去年の暮れでしたねぇ……。ご評価ありがとうございます!

 陽菜。
 フフフフフ……そうなのですよ。じつはこんなに可愛かったんです(笑)
 しかしどうにも動かし辛く、ならば自ら動くキャラを!と思ってみたらば現在の元気な陽菜に仕上がりました。ピンクは描いていて楽しいですが、今の方が私も好きですね。なにしろこちらの方が愛着がありますし。付き合った時間と言うのは、見た目なんかもカバーしうる要因になります。えぇ私は今のが好きですね(棒読み)例え可愛くなくてm(拳が飛んできた)
 グフ……。こちらの陽菜は、モブキャラにちょこっとだけ受け継がれていたりします。静のお姉さんに。今だ私の妄想の域を出ませんが、いつか出せたらなぁなんて思っていたり。エプロンを身に着けて料理してもらいたいです(本当にデジ小説で出す気あんのかと)
 それと、夏風ブラストさんの「無垢結界」というサイト様はご存知ですか? そちらの掲示板にて、現在の陽菜の画像を掲載させて頂いております。それだけではなく、Q太郎さんやkidakiyamaさん、夏風ブラストさんご本人もそれぞれキャラ画像を投稿されています。……えぇ、とっても眼福させて頂きました。

 絵チャ
 御返信ありがとうございます。
 掲示板内での投稿・感想という形だけでなく、皆様とご交流できれば……。と思ったのが始まりなので、そう言って頂けるとますます気分が高揚します。ご意見参考にさせて頂きますね。ありがとうございました。

 >湯銭さんのサイト様
 実は、某有名デジモン小説サイト様の掲示板より既にお邪魔させて頂いておりました。が、感想をお伝えするスペースがなかったので(汗) 遅くなりましたが、今からさせて頂きます。

 私はファンタジーをあまり読まない(カウントできるのならばハリーポッター、だけですね)のですが、主人公が主人公らしかったです。思わず、泰祐もこんな風だったら……! なんて憧れてしまったり。でもそんなのは奴じぇねえやな(酷)
 そして「勇魔戦記」というタイトル通り、魔王と勇者、双方のお話なのですね。そう称される者が対峙する事はあれど、共闘……と言いましょうか。共にあるというのはとても新鮮に感じました。個人的には、口が悪くとも咄嗟に少女を助ける天然タラシ(笑)勇者・スレイドよりも、「馬鹿めが」と吐き捨てた魔王・ルシフェウス様が好きです(← そこだけで?)

 ではでは、長文失礼いたしました。またのお越しをお待ちしております。

2009.01.17 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

