ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

描いていて楽しかったのは良いけれど。

 
正解は続きから。

 これ、誰だか分かりますか?
 正解は、超初期の「中村陽菜」です。
 女の子のキャラを、と最初に浮かんだイメージが、コレ。泰祐にコンプレックスを持たせるって為だけに長身でした。――ピンク……陽菜がピンク着とる……!スカートはいとる!(大爆笑)
 キャラによってイメージカラーを決めているのですが、泰祐は緑。幸祐は黄色。静は赤。陽菜は水色なんですよ。けど、こっちだったら絶対にピンク……っくっくっく。似合わね(金属バットが振り下ろされれたような音がした)
 ちなみに動物をイメージするなら、泰祐は亀。幸祐は猿。静は鷹。陽菜はライオン(タテガミがご立派なオス)ですね。こっちだったら……羊? うん、ラム肉って美味しいですよね。
 性格は女版泰祐、みたいな感じでした。しかも本当に初期の初期だったので、彼等はデジタルワールドで初めて会った仲という設定。なんかもう……泰祐と陽菜はお見合いでも始めるんじゃないかって勢いでした(消極的な意味で)本当にもう、話が進まないったらなかった(笑)
 こちらの場合、泰祐はベビドモンにホットガスを顔面に直撃して頂いたという美味しい過去があったり。苦労してこそ主人公なのだよ(質が違う) 広島弁は……難しくて挫折しました(苦笑)方言大好きなんですけど、自分で表現するのは中々……。

 最初はこんなに可愛かったんですけどねえ(遠い目) 参考までにお聞きしますが、皆さんはどちらの陽菜がお好きですか?(笑)



 バスケ部と言う裏設定があります……と紹介しようと思ったのですが、今度は男前になりすぎました(笑)

これでこそ?

 泰祐とはあからさまなるクオリティでお送りしているのは、それ即ち愛ゆえです(主に可愛そうな泰祐に対しての)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

