ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

やっちまった!

 
 醸されてきました、色々と。

 要約感想。

 「菌類のふしぎ―きのことカビと仲間たち―」に行って来たのですが、最終日は12日。――つまりはここ三日が最後の連休だとあってか、かなりの混雑振りでした。展示物が見えない見えない。説明書きも読めない読めない(160㎝行くか行かないかの身長で大健闘だったと思います。恐らく明日はふくらはぎ死んどる) 列が進まぬ……何故に?と思いきや、皆さん菌達のフィギアやら作者さんの隠れらくがきをパシャパシャ。テメエら勉強しに来たんじゃないんかーい!全館内撮影OKだったので、皆さん撮るわ撮るわ。キャラ目当てなら帰――真っ先に私が帰らなくてはならなくなりますね、すいません。
 もっとじっくりと回り生活に必要のないアレコレを吸収したいところでしたが、コレはコレで。もやしもんというキャラをダシに、よい勉強をする事ができました。所々にいる菌達に程よく和むんだコレがw 音声ガイドには追加料金(500円)が必要だったのでケチってしまったんですが、あれはあった方が良かったと後悔しました。これからという方は、是非ガイドをつける事をお勧めします(と言っても明日で終わるんだがな)
 全体を通し、楽しむ・興味深いという二つの意味で面白かったです。宝探しの如くらくがきがあったのですが、奴らトイレにまでいやがったw



 ひぐらし。
 友人と楽しく語ろうと思っていたのですが、好きキャラを上げたところでストップ。相手が好きなのはハニュウさんだそうで。「誰だそれ?」みたいな。私が知らなかったのが最大の要因です(ネタバレ嫌い故:汗) しかしながら、お酒が苦手。梨花とセットになると、彼女はさらに黒くなると知って……ワインを葡萄ジュースとかw ガムバリます!(何に?)


 あ、それと。帰りはアニメイトに寄ったのですが。
画像荒くてすいません。

 あんな事言った癖に買っちまったZE☆  フハハハハハハハハハ!
 だって見つけちまったんだもの。私的にあまりにタイムリーだったんだもの!買わずにどうするっ!?(泣笑)(嬉し泣き的な意味で)

 てすと?何それ美味し(ry
 小説?何(ry

 4巻はまだ買えてないんだぜ!気になるんだぜ!一年で足りんのかコレwwwww

 どうしてくれんねーん!(誰に向って)(壊れたまま完)
.
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

