ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

寒いですね。

 
 そんな中、今日は大石さんの事を思いながら帰宅しました。

それとなくシャクレ。

んっふっふ。凄い雨ですねえ。雪でなくて良かった。交通機関がマヒしてしまったら大変ですから。
……へ?寒くないのかって?ぜんぜn 嘘だっ!!!

 みたいな。さりげなくお花畑が見えそうな心境でウフフアハハと愉快な想像をしながらの帰路でした。熱は出ていません。発想が馬鹿すぎるだけで(本当にな)


 そしてそして、本日は泰祐たちを使って相関図ジェネレーターなるもので遊んでみたのですが……。
 当たってるっちゃ当たってるのもある。でも外れてるとこは外れてる。作者にも真相が分からないところもありました。
 例えば、 「泰祐」〝本命〟→ ←〝愛人〟「陽菜」 とか。泰祐、お前遊ばれてるぞ……!因みに陽菜と静は「腐女子仲間」でした。……ゴメンよ。 あ、それから。泰祐とラックの関係は「知り合い」でしたw 頑張れとしか言えない私を許しておくれ(笑)(笑って)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

