ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

傷ついてないからセーフ

 
 ふははははははっ! ついに! ついにスマフォカバーと保護シールを装着したぞ! これで怖いもの知らずだ!(※当社比1割増し程度)
 確か本体購入は12日だったはず。
 お陰でなんとなくの安心が手に入ったと言おうとしたそばからガードがら空きなんですけどー!? いやでも利便性をかんがえるなら仕方ない……仕方ない、のか……?
 保護シールに関しては、失敗せず貼れたのもあり、指の滑りが良くなったのもあって大満足です。しかし最初っから滑りにくい仕様はにするなよという言葉はにこやかに心にしまっておきましょう。うふふ。
 白い本体にしてしまったのに。カバーか黒か赤かしかなくて焦りました。黒を選んだ結果、黒9割白1割の配色になりました。どことなくウィルス種ガルルモンみたいです(計画通r
 ところでみなさん端末に名前ってつけますか。ムシクイはつける派です。つうのもパソコンも使用者の名前を登録するんでなく愛称をつけるつもりでやっていました。
 このスマフォをなんて呼ぼうかは考え中です。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

