ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

どうせ外出しないなら。

 
 生姜のハチミツ漬けを作りました。



 生姜湯の素。器に盛ってお湯を注げば出来上がり。
 作ったばかりですが、すでに生姜から水分出てきています。ハチミツがいい感じにとろとろになりそう。
 1日漬け込んで完成ということで、明日朝ぐらいには飲み頃ですうへへ。生姜も一緒にぼりぼりしますよもちろん。煮込み料理に入ったのとかも食べる派ですが、力尽きているようでいて、食べるとより暖かくなりますよね、煮込みくたくた生姜。大好きです。

 パソコンで記事を確認したらば。めちゃくちゃ読みづらくって驚きました。ついメールのノリで書いてしまって反省です。
 パソコンで他人の文書を読むとより感じますよね、読みづらさ。息つく暇がない言うか、リズムが取りづらいというか。自分で分からないのは自分で書いたものはどこでどんなリズムで読むか把握できてるからだと思いますたぶん。
 自分じゃ誤字脱字に気づけないとか、そんなノリで。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

