ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

10月って秋だよね。

 
さんまの美味しい季節。そのはずだ。
あわよくぼさんまにかぶりつきたい毎日を送っとりますが、寒いです今日。ムシクイの地元では初白い息を観測しました。
こう寒いと余計台風ってお呼びじゃないですよね。用事があって土曜日あかない→台風土曜日直撃のコンボを決められて、なかなか皮膚科へ行けません。
でも、なんかもう快方へ向かってきてるぽいし、いいかな、って。
簡単なレシピを見つけたので、今週末にでも生姜湯デビューするつもりです。毎年のことながら、今冬はいつまで暖房我慢できるかなぁなんて。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

