ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

老人じゃないんだから。

 
「最近肩凝りがひどい」ムシクイですこんばんは。
ちょっと油断して手をつくとあいたたたたってなります。何十肩やねん。さらにこの頃、腕がしびれるようにまでなってきて。肩の血行が悪いと肩が凝る。ということは、正座をしたときのようなこのしびれはもしや肩凝りのせいじゃないかとか、いやまて腕の血管って脇の下だろ、とかなんとか。少なくとも頭痛と目の疲れはキてる。
お風呂にゆっくりつかることといたしませう。
なめこアプリ、始めてました。
解説を一切読まなくともイケるもので、最近やっとリズムを覚えはじめました。今では世話をするのが習慣のようになっていて、そのついででレア度の高いものがとれるとラッキー、って感じです。
毎日細々と続けてます。

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

