ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

懐かしw

 
知ってる人は知っている。「バンジョーとカズーイの大冒険」シリーズ。
こちらにいらっしゃった方はご存知でしょうか?

1が発売されたのは10年ほど前ですが、
動物好きことムシクイ。当時それはもうハマリまして。
それがなんと、「Xbox」にて最新版が発売されるそうですね。


ぐわぁ!そう来たか!来ちゃったか!


一介のファンとしては、是非とも一度はプレイしたいところですが・・・。
Xboxは持ってないと言う orz バンカズ・・・何故ニンテンドーを裏切ったし。

正直言うとXboxはなぁ~・・・。年齢層が高めと言うか、お固いと言うか。ギャグ要素のありそうなソフトが少ないイメージです。私がゲームに求めているのは非日常もそうだけど、一番は「癒し」なんだ!ピクミン然り、マリオ然り、ゼルダ然り・・・MGS然り(スネークとジョニーの可愛さは異常。異論は認めん)

・・・・・・・・・・・。

べ、別に他に欲しいソフトも無いんじゃなっ。(名残惜しそうにソフト一覧を流し見ながら)そう言えばバンカズ、2はクリアできなかったような気がするし、それだけの為にXboxに2万も出して買うのは・・・・

!!!!!

デ、デジモン!?デジモンソフトもあるのかっ!?
(大きく揺らぐ心)
し、しかも二つも・・・(震)
あ、でもグラフィックは微妙?でも、えぇ?なんというか・・・どうしろと!?

ウチにはPS3もないので、いつか手に入れてMGL4をやったる!と思っていた所にコレ。
PS3を取るか・・・Xboxを取るか・・・。・・・い、いっそのこと・・・?
悩む; 

Comment

No title

こちらでは初めまして、ですね。同じく動物好きことQ太郎です。
デジウェブでのお知らせを受けて馳せ参じました。

バンカズ…懐いですなー。一体、何度「アレ? バンジョーいらなくね? カズーイだけで良くね?」と思ったことか。自分は1しかプレイしたことが無いので2ではどうか分かりませんが、攻略に不可欠なアクションはほとんどカズーイに持って行かれるバンジョー……あの何とも言えない声と相まって、その背中にはいつからか哀愁が……というのは流石に妄想でしょうか。

360とPS3……究極の選択ですね。ここはやはり、間を取って両方買うしか(ry

2008.11.12 | Q太郎[URL] | Edit

No title

こちらでははじめまして。わざわざお越し下さり、さらにはコメントまで・・・!
真にありがとうございます。

Q太郎さんもご存知でしたか!
バンジョーは・・ほら。変身するのに必要じゃないですか。
当時の私はこの機能がお気に入りで、意味もなくカボチャ(ガイコツ?うろ覚えです)のいるテントの怪しげな液体に飛び込み変身しては、何度も敵に殺されると言う凶行に走るほど好きでした。いやはや、やっぱりカズーイが使えないと色々不便だな(アレ?バンジョーの話をしていたんじゃなかっけ?)

ハードについては、じっくりゆっくり熟考したいと思います。
流石に両方は痛い; だがしかし。愛さえあれば(早まるな)

2008.11.12 | ムシクイ[URL] | Edit

    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

