ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

○○はじめました。

 
あかぎれに冬の気配を感じる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。ハンドクリーム、はじめました。
いくらなんでも早すぎる気がしないでもないです。
スマフォに変えたからにはいつも以上に毛嫌いする未来が見える……。
最近、薬局に行ったらば、「越冬クリーム」なるものを見かけました。みんな生きるのに必死だなと思いました。
流行りますかね、越冬クリーム、はじめました。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

