ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

三種のなんたら。

 
最近よく摂取するもの。野菜ジュースと春雨スープに乳酸菌。
乳酸菌はヨーグルトで摂っていたのですが、最近寒いからってサボっていたらば胃腸の調子が悪いでよ。
乳酸菌は偉大である。
春雨スープに関しては、カロリーが低いと信じて食っていたらば小麦粉麺とそう変わらないそうですね。信じてたのに!
それはさておき。
ポケモンやってます。
リデジを報告してないのはあれです。デジモンクラスタですから。息をするようにデジモンライフ送ってますから。
あのあれ、ポケモンとたわむれるあれヤバいですね。かわゆすぎて使えません。皆さんは使ってますか。ムシクイは……使ったら最後、せがまれるままに構うばかりで進まない気がします……(嬉しそうな遠い目

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

