ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ごきごき。

 
 なんつーか、身をゆだねなければならないことってありますよね。そういうのニガテなムシクイです。
 ここ一年くらい整体の先生にお世話になっておるのですが、彼には必殺の大技がありまして。こちらとしてもそれを施してもらうために整体をお願いするようなものなのであります。それってば決まれば気持ち良いのです。しゃきっとするのです。けど、ものすごくいたいのです。
 「力抜いてねー」なんて言われながら。でもやっぱりちょういたいのです。いきもつまるほどなのです。元来力が入るのが常のムシクイのこと。ここで力まない筈がありません。そしてヘタを打つのです。
 ヘタを打つとね、技を食らった背中がむしろ痛むようになるのさぁ……。2週間おきにやってもらってるので、つまり2週間は痛いのですよねははは。それを思えばなおのこと……力んじゃうのよね。
 だいったいがさぁ! おいらの方にしたって単に力を抜いてるわけじゃないんだわさよ! こう、首の後ろで手を組むじゃないっすか。そっから自分の手で、力で、首を固定してなきゃいけないのですよね。その時ってば腕が上がってるわけじゃないですか。そこで背中の力は抜いてにゃあかんのですよ。しなんっ!
 叶うことならばおいらだけでねえのを願いまして。

 昨日、イラストを更新しておりました。よろしければ。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。