ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

ガルルモンさえ出れば。メタルガルルモンではなくガルルモンさえ出れば。

 
 文句はなかった! なんであれ!
 春ですね。色々なことを始めたくなる時期ですね。「徒歩5分くらいのところにある空手道場をちらとのぞいてみたらば男性ばかりでなにか格闘技でも初めて見たくなったけどやっぱりやめた」ムシクイです。お姉さんばっかりだったんなぁ。ばっかりだったらなぁ……!

 3月頭、ムシクイさんたらパソコンを買い替えました。これでいろいろ時間が削減できますねでゅふふふふふ。今日は早速データのお引越しをしちゃうぞ☆(今日か。今日なのか)
 最近はめっきり自由な時間を取れなくなってしまって、パソコンにもめったに触る機会を持てなくなってしまったのですけれども。でもだからこそ! だからこその買い替えですよ! これで寝起きの悪い彼を待つ時間がちょっとでも減らせます。今までありがとう大天狗(旧愛機)そしてこれからよろしくたぬきたちゃん(新愛機)。
 あれだけあこがれていたテンキーつきのノートパソコンですが、使い始めたら使い始めたらでバックスペースとナムロックを押し間違える日々です。あぁ、幸せ……。

 データの移動はさっくり済むと思っていたのですが、そこであらわれたのがあいちゅんずのデータ。これってばCDから取り込んだデータってばしっくり移動できない系なのですね。 が、がふばります……!

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

