ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

中途半端が一番辛い。

 
 グレンラガンを鑑賞しました。面白いと聞いていた事もあり、再放送を弟が録画してくれていたいう事もあり。

肌色多め

 観たのは9話と12話(それ以外は録画失敗したらしい・苦笑)だったのですが、9話を観始めてまず驚き。あの名ゼリフを知っていたのでいつかは……とは思っていたのですが、こんなにも早かったとは(汗)兄貴……!(結局どんなキャラかは分からず仕舞いですが) いきなりの鬱回に挫けそうになりながらも、続けて12話を視聴。あらかじめ言っておきます。私、こんないさぎ良いアニメ初めてです。9話だけで諦めなくて良かった。水着一つに一喜一憂する、野郎さん方が愉快すぎるw爽快過ぎるww テンポの良さと、ぶったまげた展開には爆笑しまくりでした。
 時間と気力と金銭面での余裕があれば、じっくり1話から視聴したいアニメですね。というより、DVDボックスを手に入れて落ち込む度鑑賞したいです。ギャグが秀逸すぎる(笑)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

