ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

のんびりきままに描いてみたならば。

 
 でかくなりました。
 イラスト1件、ランクスモさん追加しました。

 なんも考えずに描いたらばあんなサイズでしたえへへ……。アイコンにしようかとも思っていたのですが、流石にツイッターなんかのサイズだと細部が潰れに潰れてなにがなんだか分からなくなっちゃう塩梅だったので没に。とっても描きやすかったです!(利点)

 無計画だったとは言え、ラフの時点でダメであったのは分かっていたとは言え、アイコンにすることを意識していたためかムシクイにとっては初めて「身体の一部のみ」のイラストと相成りました。ふと思い出してみるに、他のイラストは大体全身が入っちゃってるんですよね。活動半休止状態の時に気付いたのですが、思いつくまま固定概念があるとも知らぬまま、突っ走っていたあの頃は「全身描かなくとも良い」ことに気が付かなかったのです。全身描く以外に選択肢がなかったあたり、どんだけ視野狭いんやと。今回にしたって自分で顔だけアップで描いてみようと思いついてない辺り我ながらあっ晴れだわ。

 最近めっきりあんまり描いていなかったので、思ったよりは四苦八苦しないで描けたことをちょっとだけほっと安心してみたりしていなかったり。

 ここまで大きくなっちゃった理由を考えてみるに……そうだな。愛、かな(がぶり)
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

