ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

あけてました!

 
 ムシクイです。もう節分やら立春やらも過ぎておりますね。おう……。
 ち、違うよ忘れてたわけじゃないよでも一身上の理由でごあいさつできなかったんだもん、できないのにどうやって新年を始めていいか分からなかったんだもんしかたないよ。
 時間がなかったんだよ!(真実はこれだ)

 デジモンが日曜朝に放送してくれるようになってから、一応は毎週チェックできております。ガムドラモンカッコイイ! 進化まだー? とかいいながら。ひとつぐちのついでにもう一ついうなら、サイケモン・アスタモンはもうちょっと格好良くあってくれても構わないよ! 全然だよ!
 カッコよくなった所でガルルモン至上主義は変えねえけどな!(まさにムシクイ)

 最近は色んなものに反発しすぎてちょっと疲れてしまったので、これからは色んなものに好きだ好きだと叫んで行きたい所存です。変態って言うなよ! 照れるじゃないか!(そこ)

 このデジ、皆さんはもう投票されたでしょうか。
 こういう祭りは参加してナンボ、騒いでナンボでっせ! そこの画面の前のあなた! あなたもものの試しに一票を投じみなさいよきっと楽しいから。
 締め切りは2月10日! 奥さん、あと10日ですよ!

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

