ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

そろそろ2ヶ月になろうか。

 
 こんにちはー。「パスワードこんなに短くて大丈夫かしら」ムシクイです。
 携帯のメルアドの方はばんばんスパムが来るようになってしまったので、文字制限ぎりぎり30字(docomo)で考えてやりました。休日の朝だなんて迷惑だろうと思ったもんで、友人知人には夕方を狙って変えて変更お知らせメールを送ろうかと計画中です。
 とか言ってるうちに1ヶ月2ヶ月過ぎちゃうんでしょうけどね! 予想できるけどねムシクイのことだから!

 はてさて。ドラクエはいまだクリアに至っておりません。
 ちゅうのもですね、装備を整えたいとか言ってたじゃないですか。でも終盤の装備ってくっそ高えじゃねえですか。
 ぶっちゃけ稼ぐの飽きちゃいまして(^p^)
 いまのところ、ようやっとレオパルト将軍を倒したところです。その先でシショー!?なシーンを目撃したけど、倒れる師を置き去りにしてとりあえずセーブに走り。村へ帰る途中、雑魚モンスターの喧嘩を買ってしまったら蘇生のできる奴がたおれーの、村まで帰れる奴も死んじゃったので、恐怖に泣きながら帰りました。キメラの羽があって良かった。つーかそれに気付けてよかった。

 飽きてしまった間、「ICO」という本も読みました。
 宮部みゆきさんがゲームを小説化したものです。
 そんでまぁ、そのゲームも買っちまいましたよ。ワンダと巨像という、似たような雰囲気のゲームが好きだったのもあって。
 今PS3でリメイク版が出てますよねこのシリーズ。近々3作目(?)も出るんだとか。お陰で、店頭に並んでいた箱を持って行ったら売り切れですといわれて焦りました。だがしかし、レジへ持って行った商品1個しかないのにそれがないからじゃあいいですなんて言って立ち去るなんてできないよ恥ずかしいと思ってちょっと粘ったら、ベストシリーズ版というのを持ってきてくれました。ムシクイが所望したのはベストプライス版だったんですが、どこが違ったんだろう、この2つ。

 それから、「オススメの本」募集中です。
 最近読書熱が上がってきまして。面白かったよ! な本を教えて頂けたら幸いですー。
 世界観の説明が詳しく書かれているようなもの、ちょっとうつうつとしちゃいそうなものよりは、肩の力を抜いて読めるものだと嬉しいっす。
 ムシクイさんこんなの読んだことないんじゃないかしら、と思うようなものがあれば、是非に。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

