ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ただいま!

 
 正確には数日前には帰宅していたのですけれども、もろもろのものぐさな性格が出てログインはしとりませんでしたごめんなさいえへへ。
 しかぁし、帰ってこれたからにはこれからバリバリと活動を――しようにもこれから忙しくなる予定なんですけどね! つまるところは相変らずのペースで行くだろうと思われます。ネットには繋げられるようになったので、ご連絡があればメールやらツイッターやらからお願いします。

 拍手、ありがとうございました。しっかり受け取りましたぜ!
 不在だったにも関わらず押して下さった方々がいらっしゃると思うとぐす……とても暖かい気持ちになります。ほかほかです。

 ほかほかと言えば。帰ってきてすでに暑さにやられかけておりますおいらです。
 最近じゃ近所でよく救急車の音を聞いたような気がするのですが……熱中症でしょうかね。
 みんなちゃんと水分とれYO! お節介ムシクイさんとの約束だぜ!
 ではではこれにて ノシ
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

