ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

楽しかった!

 
 イラストに1枚追加しました。中原春香って子のイラストらしいわよ。よろしければ~。
 例によってぴくデジという企画をモトネタにしたイラストで、名前がもじってあったりするのはそれを想定してるからなんですね。企画をご存じない方にはもし訳ないです……;
 なんとなく、こんなコンビも珍しいな、なんて見て頂ければ……。
 なんだか久し振りにお絵描き衝動が揺さぶられたので、妄想はしつつも実現はしなかったイラストを描いてみました。お陰でちょっと寝不足だけど満足。楽しかったです。
 ただ徹夜明けあって後になってからバランス崩れてるの気がついちゃって悶絶しそうですけどね!
 ストーリー云々は抜きにして、ドルモンと組む事になったとしてもなんだかんだで陽菜は従えちゃう気がします。しかも妙にさまになってそうな気がします。サキガケあって、誰かを率いる・導くだとかは向いてそう。
 そろそろ夏だし、一応はパラレル設定だし、なんて服装も変えてみました。ジャージばっかりじゃなくて少しはこういうの着なさいもう! っていう。そうしたらなんか男の子みたいに……ジャージのままだったとしても一緒か。
 いつにも増して男前な気がするんですけど、どうしてなのかが分かりません。目つきのせいか、服装のせいなのか、はたまたポーズがそう見せるのか――。
 女の子って難しいわね(結論)
 描かない内に絵柄もめっぽう変っちゃった気がします。特に意識して変えようとは思ってないながら、変わっちゃう時は変わっちゃうものなのねとか。

 このまま勢いに乗って行きたいけれど、11日以降はキビしいってことで……。スピード仕上げしたのもそれがあったからでした。
 ところでこのイラストでUCHINOKOとYOSONOKOのイラスト数がようやっと並んだ訳ですが。知ってるかいみんな。うちの子6枚の内2枚は奴なんだぜ。主人公がかろうじて1枚立ち絵があって――静なんて集合絵しかないんだぜ。
 ……。
 「もし気力が続いたら」。静を描いてやろうと思います。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。