ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 


 
 

SAIって良いですね(今更)

 
 SAIの鉛筆と水彩ツールにハマっているムシでございます。雑に描いてもそれなりに見える(?)のが嬉しい。 フリー配布のものは有効期限があるので、どうにかして購入することを検討中です(無論、沢山ある機能もちゃんと使いこなせるようになりたい・・・!)ペンタブも、ね。兄弟で共有というのは(主に使用時間が被るという意味で)色々と無理があるようなので、出来れば専用のものを手に入れたい所です。 バイトがんばります(今年の抱負)

 そんなこんなで、全力を持ってサラサラっと描いてみた泰祐をUP。10月下旬に投稿させて頂いたモノよりは、男子高校生らしく描けた気がします。顔や瞳は小さめに、を心がけると良いみたいですね。それと髪のツンツン具合も、気持ち短目を意識すると幾分サッパリ良い感じ(メモ) 猫っ毛、タレ目、パーカー がこいつの個性だと思ってます(パーカーて)

さりげない刺客、サッカーボール。


 デジモン小説主人公たる者のたしなみ、みたいなノリでリフティング。実はサッカー部だったという裏設定があったりします。イメージカラーが緑系なんで、服装の色合いもそんな感じで(アバウト)
 ラックが反応していますが、こいつは動くものなんにでもよりついてきそうなイメージがあったので(笑)相手が楽しそうならなおさら、取りあえず混ぜろと言う行動派です。集中力と時間が残っていれば、もっと描き込みたかった・・・!(ガブモンスキーの癖に力尽き あばばばばば)

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

