ケイサンブログ

デジモン好きなムシがお送りする、デジモンだったり違ったりな徒然日記。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

最近割とすぐ壁紙を変える方。

 
 だからなにコンビのどっちなんだって!
 あいも変らずムシクイでございまする。一発変換が愛も変らずだったとかもう、大天狗ったらこのムシクイが一途だってことをよぉく分かってるじゃないか。なにを隠そうムシクイの愛は時間が経とうと色あせたりしないものなのです。それはそう、例えば彼に対するように――愛してるぞー! がるるm(まるかじり)
 いやぁっはっはっは。これね、じゃれてるだけなんですよ。彼なりの愛情表現なんですよねぇはっはっはhhいだだだだだだだぁ! いたい! いたいやめてー!



 今日も元気におバカです。ムシクイです。
 ここ半年くらい前に長年使っていたデスクトップを変えてみたら、以来いいなと思った画像は気が付くと壁紙に設定しちゃってた、な事態が頻発してます。動物系が多いですかね。今は黒柴のかわいこちゃんにしてますぐへへ。

 わんこかいてぇ。

 なんて前半部分は横に追いやりまして。
 突然ですが、ムシクイは諸事情により6月11日~遅くて7月上旬くらいまでネットに触れられなくなっちゃいますので、パソコンで利用しているツイッター含め、ネット上でのありとあらゆることができなくなります。予めご了承くださいな。
 すべてかたづいたらかえってくるよ!
 これがおわったら……がるるもんのところへいくんd(銃声)

 これだけの期間ネットがない生活とか、ちょっと想像つかないなぁ……。

 続きから拍手返信です。遅くなってしまって申し訳ない……。

>6月4日 18:28/18:29
 ほとんど同じ時間帯に、URLとコメントを下さった方。同じ方として返信させていただきますね。

 いただいたURLから一通り作品を拝見させていただきましたが、私ムシクイに関しては改訂されたのか、特に問題はないように思われました。匿名で指摘して下さった方のお陰ですね。
 なので、私は特にアクションを起こさずにいようと思います。
 指摘して下さった方のお陰で、投稿者さんは反省をしながらも名前を変えることはなく、批判があればそれを受け入れる覚悟を持って活動をされていらっしゃるようなので――繰り返すことがない限りは、私はこのままでいいんじゃないかな、と。
 ただ、掲示板でも問題になっていた八話や九話については、改訂されたとのことですが、やはりまだ十分ではないように感じましたな……。もし機会があったなら、こちらからもご本人にお伝えしたいと思います。
 ご報告ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment


    




検索フォーム


ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード


最新トラックバック

